■ N.N.N.S.F ■
<もどる



■ 2007/12/28金曜日 ■
--近況--
・おととい入稿しました !
・とりあえず新刊でますー よかった‥ホントよかった‥
・あと3日残ってるしおまけ作るかなー





■ 2007/12/19水曜日 ■
--近況--
・冬コミ間近になっちゃいました
・うちのサークルスペースは東1 J-15a "はやしプラモ店"です。
・なんかすごくイイ場所です。が、ここだけの話、
・まだ原稿終わってませーん ! ! うひーーーー
・今週表紙↓だけは入稿したんですが、、、
表紙
・でも本文の締め切りは25日なので余裕っす!?(泣)
・いやー本のタイトル考えるのって難しいですねぇ
・まじめに考えてる時間がなかったのでフィーリングで
・白濁漏洩ってつけてみました。もっと白い液体を
・たらしておけばよかったなー
・そんな訳でどうぞよろしくであります。



■ 2007/11/25日曜日 ■
--近況--
・コミティア無事おわりました〜 有難うございました !
・ホッとしたのも束の間、今は冬コミ作業中です。
・やっぱりエロが描けると筆の進みが速いなぁ‥くふふ‥

-- カメラ --
・ニコンD300触ってきました !
・Fシリーズのようなソリッドな手応えが堪らないですね。
・フォーカススピードもかなり速いし、なんというか
・すべての動作のキレが良いんですよね。
・シャッター音も良いし、これは欲しくなるなー

足
-- GR-1v 400TX --
つい先日も終電逃しました。
なわけで、またまた深夜に徘徊してきました‥
しょんぼりしながら歩いてると
とつぜん白い脚が目に入ったのでパチリ。
コレはコレで楽しいけど、
新宿過ぎたあたりからつまんなくなって
歩いた事後悔するんだよなー

どこにもいけない
-- Nikon F3 NIKKOR-S 50mm f1.4 --
天気が良い日はカメラを持ってどこかへ行きたい

ネコピンチ
-- Nikon F3 Ai-S NIKKOR 50mm f1.2 --
とつぜんネコが走ってきた、と思ったら
上空からカラスが急降下 ! !
カラスに追われるネコ‥ 何が起こっているんだ ! ?



■ 2007/11/16金曜日 ■
--告知--
・今度の日曜日、11月18日開催のコミティア82に参加します。
・サークル名は「小学二十四年生」スペースは"の20a"です。
・童話をテーマにした楽しい本となっておりますっ !
・‥が ! ! ボクはいつものとおりです。
・よろしくお願いしまーす。

--冬コミ--
似てるような似てないような
・冬コミは↑で行こうと思います。
・余裕があれば前の本の続きも、、いやムリか、、



■ 2007/11/13火曜日 ■
--近況--
・コミケ受かりましたー わーい
・前回のsyntax errorの続きにしようと思ってましたが、
・ここに来て別の本が作りたくなってきました ! 版権物で !
・それが何かは、うすうす判るかと思いますが、、てへ。
・どうしようかな‥よし金曜日までに決めよう !

--カメラ--
GR-DIGITAL
グリップのゴムがベロベロになったのでライカっぽい布に変えてみました。
けっこううまく貼れたなー

GRDユーザーの悩み(?)である純正外付けファインダーをつけると
ストロボが開けず使えない、という問題がGRD2オプションの
新ファインダーでついに解決されますが、実はツァイスの
ターレット式外付けファインダーだと出っ張りが
右に寄ってるのでストロボに当たらないんです。こっちもオススメですよー
大げさな感じがいいでしょ?

どこだここ‥
-- GR1v --
飲みすぎて終電を逃した時は酔い醒ましがてら
カメラを持ってブラブラ徒歩で帰宅する事があります。
深夜ならではの、この奥に入ってはいけないような
雰囲気が大好きです。

のぞきこむ
-- GR-DIGITAL --
よく出てくる猫さんです。
人懐っこくてすんごくかわいいのです。

新宿
-- GR-DIGITAL --
○んたまが縮こまります。

工事現場
-- M2 + Jupiter-12 --
生えすぎ

川原で
-- LC-A --
現実よりドラマチックに写ってる

マネキン
-- CONTAX RTS2 + Planer 50mm f1.4 --
これも撮ったの夜中ですねー
よく判りませんが、お店のディスプレイを
深夜に撮るのも好きです。

むむ、ページが長くなりすぎましたね。
そろそろホントにページを整理しよう‥


■ 2007/10/26土曜日 ■
--近況--
・すみません、前回11月のサンクリ、と書きましたが、
・正しくはコミティアです〜‥ ものすごい間違えっぷりだ

--カメラ--
カマキリvsネコ
- GR-DIGITAL -
・隣が公園なのでベランダに色々な虫が飛び込んできます。
・このあとカマキリを取り上げて逃がしちゃいました。
・すごーく残念そうな顔してるし。
・他にもフィルムカメラで色々撮ったんだけどスキャンしてる暇がないです〜



■ 2007/10/15月曜日 ■
--近況--
・忘れてましたが、今漫画描いてます !
・冬コミ用ではなくて11月のサンクリ向けです。
・ふたば文化祭のサークルでまた本出します !
・サンクリなので基本的にえっちくない(たぶん)タヌキ少年まんがです。
・よろしくだも

--ネコその後--
・毎日夕方に決まっておしりを叩くようにしたら
・マウスパッドを持っただけで、寄って来るように
・なっちゃいました‥ オスネコなんだけどなー

--カメラ--
・落書き裏にF3とF6娘を描いたので、とりあえずウチのニコンさんを。
F
・初代FとF3です。F6はさすがに持ってません〜
・あらためて見てみるとニコンは無骨で女の子らしくないよね。
・しまった、こっちからじゃ赤ラインが見えないよ、、

--その他--
あのメカ娘
・前々からお腹が白く塗ってあるのが許せなかったので、
・とりあえず塗料を全部剥いでみました。
・頭 + 肩パーツはお腹パーツと別なので
・無理やりゴリゴリすると外れますよ !
・胸の黒い部分もぞんざいな塗り & モールドなので
・パテで修正です。が、、形がちょっと違ったかな ?
・来週はマエバリ塗って墨入れしてつや消し吹いて完成だー



■ 2007/10/11木曜日 ■
--近況--
・毎年この時期は忙しくて死にそうなんですが、
・今年は輪をかけてヒドイありさまです。はぁー‥

・そうそう、ブロッケンブラッド2買いました〜
・いつ色塗れるか判らないので、
・まずはラフ載せちゃいますね。えいっ

・こっちじゃなくて始球式の最初の服もエチカワイイですよね〜
・ちょっと隙間のあるメイド服もいいし、、うーん全部いいなー
・桜子ちゃんかわいすぎだぜー



■ 2007/10/05金曜日 ■
--近況--
・某所で見たおしりを叩かれて悦ぶ猫動画の真似して
・会社で飼ってる猫のおしりをマウスパッドでペシペシしてみたところ
・どうも嫌がる様子もなくて、逆におしりを出してきてるような気が‥
・まさか‥気持ち良いのかな ? 定期的にやってみようかしら、、



■ 2007/09/26水曜日 ■
--近況--
アレに似てる
・半年位前に外国絵板で描いた物をちょっと修正してみました。
・デザイン的にはあのメカ娘(笑)と全然違うのですが、
・シルエットが似てるので外国の方々にツっこまれ(?)ました。
・確かに狙って描いたので、それはそれで
・ちょっと嬉しいんですけどね。てへ。

--iPod Touchのその後--
・WinXP英語版で無事ロック解除できましたー
落裏を見てみる
・せっかくなのでクリエTH55(左側)と比べてみました。
・液晶に関してはなんだかんだ言われながらも
・キレイです。ページの読み込みもクリエより速いです。

・ブラウザも文字入力以外は使いやすいかなー
・画像がいっぱい貼ってあるサイトだと、読み込みが
・完了できなくてブラウザが落ちちゃう場合があるみたいです。
・その場合は画面サイズを小さくすれば全部読めるかも。
・あと、無線LANは感度いいですよ。1階にある無線LANルーターに
・2階からラクラクつながります。状態が良ければ3階からでもいけます。
・これはすごい !

・音質については前に使っていたiPod miniと比べると
・すげー良くなったと思います。聞きやすいっす。
・まあこの辺は人それぞれなので参考程度に‥

・まだ大して弄ってませんが、不具合を別にすれば
・なかなか満足度の高い製品です。
・不具合を別にすれば‥




■ 2007/09/25火曜日 ■
--近況--
・きました ! iPod Touch !
ドキドキ開封
・で、皆さんご存知のとおり(?) Windowsマシンのボクは
・ロック解除ができず悶々とした連休を過ごす事になりました。しょぼーん‥
・会社に行けば英語版Win機とVista機があるので、なんとかなるかな ? ?

--モータースポーツジャパン--
・今年も行って来ました !
・基本的な内容と配置が去年のまま‥それでも去年より面白かった気がするかも ?
Honda RA107
・あいかわらずダサいカラーリングだぜ
・ホンダブースにはHRDの和田社長も居ましたよー

Honda RA107
・バトン激走 !
・エンジン音はV10と比べると静かです。
・もうちょっと会場が広ければ、加速やコーナリングで
・F1らしさが見られるのかも

Honda RA107
・そしてスピンターン !
・ちょっとやりすぎじゃ‥、真っ白になっちゃったよ !

Honda RA107
・うわ ! 火出た ? バトン大ピンチ !

Honda RA107
・でもそんなの関係ねー(笑)
・このあとメカニックが5分位(さすがだ!)で直してさらに数週してくれました。
・富士GPでの入賞に期待しましょう !

エボ10
・なんとランエボ10が置いてあったっす。
・すごい悪そうな顔つきです。
・インプがハッチバックになっちゃったので、
・セダン路線で頑張って欲しいですね。

・まあこんな感じです。展示車両は去年と結構変わってたかな ?
・色んなカテゴリーのドライバーがイベントやサイン会などで
・ファンサービスしてましたね。列が出来たりしてて盛況だったみたいです。
・想像以上に来場者が多かったので、ちょっとうれしいです(泣)



■ 2007/09/17月曜日 ■
--近況--
・エヴァンゲリオン新劇場版見てきました。
・とりあえずTV版を見てた人は映画も見た方がいいと思います !
シャムシエルの可愛さを大画面で堪能しよう ! !
・ところでアスカはどうなっちゃうんでしょうかね‥




■ 2007/09/08土曜日 ■
--近況--
・冬コミ申込みました。受かるといいなぁ〜

・新型iPodでましたねぇ〜
・iPod touch がWiFi搭載で来るとはなー
・ここまで来ると音楽プレーヤーがどうとかじゃなくて
・iPod touch の機能を使ってみたいから欲しい ! って
・気にさせてしまうところが流石ですよね。
・nanoも真正面から見るとちょっと野暮ったいけど
・実製品はなかなかカッコイイです。
・あ、そうそう、iPodって背面に
・無料で刻印入れてくれるじゃないですか。
・是非「I LOVE SONY」とか入れ(略

--写真--

- K10D + タムロンA09 -
・ちょっとイヤな感じの物が撮れないか実験。
・まったく気に留めなかった風景を適当に撮ってみる。


- K10D + タムロンA09 -
・陰鬱な空模様


- M4 + ズミクロン6枚玉 Vista400 -
・フジカラーのお店で現像と一緒に
・CD-Rに焼いてもらったものです。
・ちょっと解像度が低いけど手間が省けてラクチンであります。



■ 2007/08/26日曜日 ■
--近況--
・ちょっと遅いですけど、夏コミお疲れ様でした。
・秋冬に向けて本腰入れて漫画描き始めるかなぁ

・先日ニコンから発表されたD3とD300が気になりまくりっス
・本来ならキャノンがやりそうなスペックをフル装備だし
・デザインもカッコよくてクラクラきます‥
・‥なんて考えつつヨ○バシポイントがいい加減たまってたので
・愛機K10D用の縦グリップを購入しました。
・いやーもっとはやく買っておけばよかった、と後悔したくなるほど
・使い勝手がいいです。適度に重くなったので手持ち撮影時の
・手ブレが減ったかもしれません。超オススメ。
・今度は拡大アイカップを付けてみようかな

--動画--
・忘れてたけど私、MTBも好きなんですよ !
・なわけで、今回はクールなダウンヒルPVを 紹介しちゃうよ ! いえー
・ラダーってあんな風に走るのか‥コエ〜
・サンタクルズのNOMADがかっこよすぎだぜー

--写真--
荒川
- K10D + フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・夕焼けを絞込んで写すとイイ感じになります。

セミの幼虫
- K10D + タムロン A09 -
・意外とすばやい

夏っぽい写真
- K10D + タムロン A09 -
・光が反射しそうに無い木の幹下面が緑に光ってる。

夕暮れ
- K10D + タムロン A09 -
・ずーーっと先まで人影が無かったので
・あわてて撮ろうとしたら‥あっっっ(泣) ま、いっか。

猫
- GR Digital -
・なんで泣いてるんだろう‥

猫
- GR Digital -
・「ふあー。」だって。のんきなヤツめ。
・たまには肉食っぽい所を見せた方がいいんじゃないの ?



■ 2007/08/17土曜日 ■
--近況--
・ワンフェス行って来ました !
・じゃじゃ〜ん 軒猿ちゃんです ! かっこかわいいぜー
軒猿ちゃん
・ハデ目な武器と清楚な(!?)白スクがよく似合う !
・トンファー版も強そうです。

・忍者ちゃんも残すところあと一人。
・なんとレプリカント誌に製作記事の連載があるそうです。
・今後の展開が楽しみですね〜

--たまには--
・私が気になった動画を紹介しちゃいます。
・その1: クラフトワーク AutoBahn
・大久保のごにょごにょCD屋さんで見て以来ずーっと気になってたんですヨ
・セブンセンシズを駆使してもマネ出来ないセンスだぜ‥

・その2: ニュルブルクリンクを激走するS2000 !
・運転うますぎ ! ! プロ(?)なんだろうけど、それにしてもスゴ過ぎだよね
・エンジン音がタマランのです。

・その3: なつかしの曲 ABBA-Voulez Vous
・すっげー昔に流行ったイレイジャーがカバーした曲です。
・ちょっとテクノちっくでカッコいい ! ゲッツモー !
・右側のおっさんがたまにやる振り付けが気になるっス

・その4: テクノついでに THE ORBも
・どんだけドラえもん好きなんだよ、なFrom A Distance
・そしてassasin 今聞いてもやっぱりカッコいい !

・あれ ? 動画というより曲紹介になっちゃった
・見たこと無いけどノエインのOPもいいよね



■ 2007/08/07火曜日 ■
--近況--
・スク水忍者ちゃんフィギュアがついに完成したそうです !
・チョー可愛いく作製して頂いちゃいました〜(泣)
・軒猿ちゃんはヒミツの隠し設定により、なんと顔パーツが2種類 ! !
・ちょっとパテを盛ったりして自分好みのサイズにしよう(何を?)
・次の日曜日に開催されるワンフェスで販売されるそうです。おおーー !
・他の忍者ちゃんともどもよろしくね !
・くわしくは林檎連盟さんへゴー !

・ログページに画像を追加しました。
--カメラ--
科博1
- フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・上野に行ったついでに、国立科学博物館に
・寄ってみました。10年ぶりくらいかな ?
・綺麗に改装したみたいだけど、
・展示がごちゃごちゃしてて見辛いです。
・恐竜ゾーンも狭いところに詰め込みすぎだよなぁ

科博2
- フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・ハチ公がどこに居るのか判らなくて
・見つけるのに苦労しました〜

・展示に力入れてるのは判るけど、
・全体的に空回りしてる感じです。
・通路も狭いので、じっくり見てると邪魔になるし‥
・まあ零戦21型が再展示されたので
・良しとしましょうか。

うどん
- フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・おいしいうどん屋さん
・厚くてちょっと甘いお揚げ

雲
- フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・妖しい夕日。

ねこ
- フレクトゴン20mm f2.8 MC -
・やべ、見つかっちゃった !

不法投棄
- オートタクマー35mm f2.3 -
・ゴースト出まくり

だれか居る!
- オートタクマー35mm f2.3 -
・怖い‥

がらーん
- オートタクマー35mm f2.3 -
・広々とした公園

ぴんぼけ
- オートタクマー35mm f2.3 -
・きっちりピントが合ってなくても
・ユルい感じでいいかも

花火
- タムロンA09 -
・花火を撮るのはむずかしい

みどり
- タムロンA09 -
・夏だなぁ



■ 2007/07/22月曜日 ■
--近況--
・スク水忍者ちゃんフィギュアの原型が完成間近です !
・くわしくは林檎連盟さんへ !

・バンダイの1/20スコープドッグ買いました〜
・パーツ数の多さに圧倒されます。すごすぎ。
・気軽に組める量じゃないよ‥

・ログページに画像を追加しました。

--カメラ--
増殖中
・はははは‥(汗) もの凄い勢いでレンズが増えてます !
・アンジェニューのR1を買ったなら、対抗品の
・ツァイス イエナ フレクトゴンMC 35mm f2.4 が気になるのは
・当然の成り行きでしょう ! !
・そしてR1をお手本に製作された(?)オートタクマー35mm f2.3も
・揃えたくなるのは当然ですよね。ね ?

MCフレクトゴン35mm f2.4 @
・というわけで、フレクトゴン35mm
・いつもの花はこんな感じ。解像度いいなぁ
・ボケも綺麗で安定して使えますね。近接20cmまで寄れるし、
・そしてなによりK10Dでもピントが判りやすいんですよ !
・難点は最近のM42マウントレンズ人気のせいで、
・徐々に値段が上がってきてるところでしょうか。

MCフレクトゴン35mm f2.4 A
・他所の台所を写す ! 質感がいいなぁ

MCフレクトゴン35mm f2.4 B
・ちょっと暗すぎた‥

Asahi Auto-Takumar 35mm f2.3 @
・ここからオートタクマー そしてまたこの花。もう基準ですね。
・たしかにアンジェニューにちょっと似た描写かもですよ。
・んで、やっぱり開放ではピントが合わせ辛いっす。

Asahi Auto-Takumar 35mm f2.3 A
・んー、たいして面白くないけど他に載せられるような
・画像がないので、ノラちゃんの後ろ姿。
・まあ普通ですね。でもレンズは懐中電灯みたいでカッコいい !
・お気に入りの一本です。
・そうそう、このレンズ用のフードは本体より高いんですよ‥

Super-Multi-Coated TAKUMAR 105mm f2.8 @
・やっぱり35mm(APS-Cだと1.5倍の52mm相当)ばっか使ってると、
・もっと長いのを使いたくなるんですよね。ね !
・程度の良いタクマー105mm SMCタイプを見つけたので、まよわず購入(迷えよ‥)

Super-Multi-Coated TAKUMAR 105mm f2.8 A
・長玉だとおどかさずに済みます。
・しかし、ここの所ずーっと写真ネタばっかりだなぁ



■ 2007/07/01日曜日 ■
--近況--
・ボクがお世話になってた取引先の人が
・病院行きになってしまった‥これで何人目だ‥
・常識的にも物理的にも無理なスケジュールだったもんなぁ
・最近こんなのばっかりだ

・ログページに画像を追加しました。

--カメラ--
意外と小さい
・うぇっふぇっふぇっふぇっ(ヘンな笑い方をしてしまうほど嬉しい)
・買っちゃいましたよ、アンジェニュー 35mm TYPE R1
・M42マウント用ってなかなか売ってなかったのね‥
・すんごい綺麗な上、メーター表記だったので迷わず買っちゃったぜ !

中華料理屋さん
・んで、試し撮りは近所で。
・50年前のフランス製レンズで中華料理屋さんを撮る !
・けっこう雰囲気でてるよね ?

何してるんだろう‥
・ポケーっと窓を眺めてるので激写 !
・この後、突然のシャッター音にビクッって。かわいい。

夜景1
・東京の夜景だよ !
・三脚無しだと、これ位が限界っす。

夜景2
・下り方面は混んでるなぁ

夜景3
・月明かりがなかなか明るい

公園を上から
・これはPancolar50mm
・妙な立体感が楽しい

渋い写りだ
・おやつのパイナップル。
・そしてPancolar50mmは近接撮影もできて楽しい

アンジェニューで撮ってみた感想としては、ピントが合わせ辛いのが
難点です。APS-Cのファインダーだと全然判りません(泣)
ボクの目が腐ってるからかもしれませんが‥
ただ開放でもピントが決まった場合は画面中心の解像感は凄まじく、
やわらかいボケと相まって、独特の写真になりますね。
原色系の発色もいいなぁ うへへ。
K10Dにはフォーカスエイドがあるので、
これを使いこなせばなんとか‥なるのか ! ?



■ 2007/06/17月曜日 ■
--近況--
・お陰さまで随分と復調しました !
・カメラ持って歩き回れるようになりましたよ。
・ホント死ぬかと思ったぜ !
・そして、申し込んでいた夏コミですが落選しちゃいました、、
・とほほ、まあ今描いてたのは急がず9月位を目標に
・のんびり作りたいと思います。

・ログページに画像を追加しました。

--カメラ--
K10D+DA18-55
・試し撮り! 日本橋あたりをウロウロして見つけた猫
・カメラを向けたら気づかれてしまった‥

K10D+Planar50 ZS
・体調が悪かったので自宅の花を撮る
・値上がり前に根性で買ってきたプラナー50mmZSマウント

K10D+Pancolar 50mm f1.8
・上の写真との比較用に撮ってみた。超最新 vs 30年位前?のパンコラ50mmf1.8
・パンコラ50mmf1.8は東欧イエナ製で中身はプラナーらしく
・最新の物と比べても方向性は似てるよね

K10D+Planar50 ZS
・なんでそんな狭い所が好きなんだよ

K10D+DA18-55
・そう言われてもなぁ‥

K10D+Planar50 ZS
・宇宙から地球をみた感じに似てる

K10D+Planar50 ZS
・もうトンボがいたよ ! ? 早すぎないか ? ?



■ 2007/06/02土曜日 ■
・いろいろと絶不調です。
・あうー

・ログページに画像を追加しました。



■ 2007/05/14月曜日 ■
・(もう2週間ほど経ってますが)学園祭無事終了しました ! 有難うございました !
・そしてコピー誌をお買い上げの皆様、コピーサイズ間違って申し訳ありません‥
・合同誌で書いた漫画もちゃんと続きを(そのうち)書きますので
・今後ともよろしくであります。

--カメラ--
・ホルガはそれはもう、ふつーに写ってました。
・というより全然ホルガっぽくないくらいです。
・周辺光量落ちが無いのかなぁ フィルムを変えてみよう‥
・そうそう、ビレッジバンガードでAGFAのVISTA(フィルム)が
・入荷してたので10本ほど買ってきました。やっほーい !
・我が家の新兵器コシナ20mmF3.8で試してみよっと。

・ログページに画像を追加しました。


■ 2007/05/01火曜日 ■
もうすぐふたば☆学園祭です
サークルカット
・5月3日に大田区産業プラザPIOでふたばちゃんねるイベントが開催されます。
・私もサークル「YMCA」さんに参加してますので宜しくであります ! !
・サークルメンバーはtatuoさん、七介さん、ロリンメルさん、& 私の計4人で、
・皆さん好き勝手な漫画を描いた模様です。なんだか50ページ位あるらしいですよ‥すご‥

--神羅チョコ--
・昔からヘンな所で引きが強いというか、神羅万象チョコを適当に3つほど買ってみたら
・金メビとキューブに洗脳ラードでした。フルコンプには興味無いので、
・この3枚(ラード付)と皇帝テラスあたりと交換してくれませんか ? ?
・交換したい方はサークルでコッソリ言ってくださいね。えへへ。

--無線LAN--
・自宅では無線LANを経由してネット接続してるんですけど、
・ここのところ電波がチョー悪くて、ネットサーフィンできなかったんです ! ヒドイヨ !
・アンテナ一覧をみると常時7箇所以上のアクセススポットが見つかるという、
・近隣の急激なハイテク化が原因らしく半分あきらめてましたが、
・よくよくアクセススポット一覧をみると、なんとウチも含めて
・無線LANチャンネルが11のところが多すぎじゃありませんか ! ?
・で、チャンネルを変更してみると、すげー快適にネットにつながるし ! !
・ひゃっほーい ! もっとはやく気づけばよかった〜
・たぶんバッファロー製の無線LANだとデフォルトチャンネルが11になってるっぽいですよ。
・同じような悩みをお持ちの方は是非試してみて下さい。

--写真--
Polaroid  Polaroid
Polaroid  Polaroid
sonnar 1:2 f=5p T  summicron 35mm ツノなし
ちょっと画像がデカイかも‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2007/04/23月曜日 ■
・だ、だ、だ、大ニュースです ! 
林檎連盟さんと 火浦さんの スク水忍者ちゃんガレージキットシリーズに
・私がベースデザイン(?)した軒猿ちゃんがラインナップされます !
・これから製作開始との事なので、とっても楽しみであります。
・スク水忍者ちゃんについては ヘイカさんの所に
・特設ページがありますので、ご覧ください〜

・ふたば学園祭の合同誌用原稿は完成しました !
・ちなみに書くの忘れてましたが、サークル名はYMCAです。
・一応サークルカットにある漫画ですよ〜ファミコン世代向けっす !
・あと、やっぱり個人誌は無理でした‥
・水着少年絵を何枚か描いたのでコピー誌で行こうと思います‥しょぼーん‥

・リンクページを更新しました。



■ 2007/04/02金曜日 ■
・こないだ買ったポラロイドに味をしめて、
・こんどはホルガに手を出してみました。イヒヒ
・これぞまさしくトイカメラですね。
・すべてにおいてチョー適当な機構が泣かせます。
・うーん、、ちゃんと写ってるのかなぁ‥

・ログページに画像を追加しました。


■ 2007/03/19月曜日 ■
・写真集買って来ました !
・マイケル・ライトの「FULL MOON」! フルフルフルムーン !
・アポロ計画で撮影された写真を新規デジタル化して
・美術的観点( ! )を踏まえて編纂した写真集です。
・有名な写真も含まれてますが、通常のNASA公式写真とは違った
・宇宙空間に恐怖を感じてしまうような物もあります。
・基本的に月の風景写真が中心なので、ロケットやら指令船などの
・写真は少ないです。が ! 臨場感はすさまじい物があります。
・値段も安いですし(\2800)オススメですよー



■ 2007/03/08木曜日 ■
・ひこにゃんグッズが欲しくても買いに行けないよ、なんて書きましたが、
・なぜか突然、銀座で打ち合わせがあったおかげで買いに行けました !
・絵本とマグカップ、あとストラップをゲット ! ああーかわいいよ、ひこにゃん。
マグカップが写ってない


・そして忙しさを紛らわすために、またまたカメラを買ってしまいました。
・今回は若人に大人気のポラロイドカメラSX-70です。
・で、さっそく撮ってきたのがこれ↓
マクロスプラスっぽい感じで

・いい感じに、ぽや〜って写ってくれて大満足 ! なのですが、
・ポラロイドフィルムの値段がとっても高いのが悩みです‥
・50枚セットのフィルムパックで\7000円近くもするんですよ〜(泣)
・失敗すると痛い‥



■ 2007/02/26月曜日 ■
・夏コミ申し込みました。オンライン申込はラクでいいなぁ
・サークルカットも描きやすいし、申し込み期限も郵送より長くてオススメです。
・そして、ふたば学園祭にも参加します。
・こちらは単独ではなくて合同で参加します !
・余裕があればうすっぺらい個人誌も出しますのでよろしくです〜
・開催は5/3なので随分先の話ですが‥



■ 2007/02/15木曜日 ■
・じゃ〜〜ん ! できました !
表紙

・そんな訳で虎の穴様で冬コミの新刊が発売開始です。
・冬コミ版にちょっとだけ描き足ししました。もうホンのちょっと。
・これでカラー表紙の作り方が判ったので
・次の本もカラーで行きますよ ! ! たぶん。

にてないなー
ひこにゃんグッズが欲しくて堪らない‥
・有楽町の交通会館にある"滋賀県東京観光物産情報センター"で
・今月いっぱいひこにゃんグッズの販売があるらしいんですけど
・なんと土曜・日曜・祝祭日がお休み‥つまり平日のみの営業なんです‥
・買いにいけないよ〜



■ 2007/02/04日曜日 ■
・冬コミに出した本を虎の穴様に置いてもらえる事になりました〜 わーい
・お値段が\500とコミケ価格より100円高くなってしまうので、
・今回はなんと表紙をカラーにしました! 初カラーですよ ! 
・うまく出来てるかなぁ
・来週末に納品なので、もうちょっと先ですが、
・どうぞよろしくであります ! !
・あ、プラモさんの本は既に販売されてますので、
・こっちもよろしくどうぞです。

・↓随分前に書いたヤツです。せっかくなんで。
ロボ子さん
ツインテールちゃん
・ユーザー参加型のサイトは面白いですね。
・あとこれも。


・ログページに画像を追加しました。



■ 2007/01/08月曜日 ■
・明けましておめでとうございます!
・本年もよろしくお願いいたします!!!
何の撮影なんだろう‥

・うーん、正月ボケが抜けないです。ふぅ。
・休みを使って色々とやりたい事があったんだけど、50%位しか達成できませんでした‥
・タミヤの1/32零戦21型も積んだままだ‥あうー
・そうそう! 電力線ネットワークの使用感についてですが、
・1階に親機を置いて各階を単独コンセント接続でスピード計測すると、
・1F(同室)で30M以上、2Fで10M〜30M、3Fのワタシの部屋ではなんと8M以下 !(泣)
・2Fに台所があるので障害の元はコレなんでしょうけど、なんともさびしい結果に。
・無線LANが1Fから3Fまでで20M位出てるので、ウチの場合あまり
・有効では無いようです。
・ちなみに罰箱360の電源を入れるとLAN構築不可の状態になります !
・どんだけノイズだしてんだYO ! !


・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/12/29金曜日 ■
・コミケはじまりましたね〜
・今回もこんな感じ↓のおちんちん漫画です。よろしくね !
冬コミ
・他にプラモさんのオフセット本と委託物(!)があります。すごいです。
・あと、おまけかコピー誌を作ろうと思うんですが、
・連日の忘年会のせいで調子悪くて‥あうー


・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/12/10日曜日 ■
・12月になって既に10日です ! 無事に出張三昧の日々からも開放されました !
・来期からの仕事も貰えたし、安心して年を越せそうですよぉ‥よかった。
・なんていってる場合じゃないんですよね、、冬コミの締め切り日が近いので
・もうひとふん張りですじゃ

・そして先月注文しておいたこれ↓が届きました。
HD-PLC
・俗に言う「電力線ネットワーク」を構築するアダプターです。
・規格が統一されてなかったり、アマチュア無線を妨害するなど
・色々と問題があるようですが、まずは使ってみようかと。
・説明書を読むと利用する電源は壁コンセントを使え、となってます。
 (※タップに挿すとタップに挿したその他の機器からノイズを受けるらしい)
・改めて部屋を見回すと空いてる壁コンセントがまったく無し‥
・まずはコンセントを空ける作業から始めないとダメみたいです。
・そんな訳で使用感はまた次回に〜あうー

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/11/19日曜日 ■

・おかげさまでコミケ受かりました〜 わーい。
・日曜日 東T-26a はやしプラモ店です !
・今回も双葉ゾーンじゃないような気がしますが、よろしくね !
・そして新刊は相変わらずのおちんちん漫画です。
・下書きが終わって清書中(?)でございますっっ

男はいつも自分自身と戦うんだ。
・ら、来週はついにレオが出ますよ ! みんなで見よう !

・ログページに画像を追加しました。





■ 2006/11/09木曜日 ■

君はどうする 君はどうするか 君は〜
・ふと思い出して検索したら有りましたよ !
・この超絶にカッコいいイントロ & 歌い出し ! !
・というかですね、ココのトコロ寝不足でヘロヘロっス

・ログページに画像を追加しました。





■ 2006/11/02木曜日 ■

・毎年恒例の仕事が忙しい11月が来てしまいました。
・が ! 今年は意外とラクかも ! やったー
・でも出張が多いのは変わらないから、やっぱり辛い‥

・散財日記ページ作るついでにサイトも一新しようかと。
・しかしカッコいいページが出来なくて頓挫してたりします。
・うーん。やっぱり今のままでいいかなぁ ?




■ 2006/10/19木曜日 ■

・来月早々に車検があるので現在金欠気味です ! あうー
・でもエロバレー2も来月発売なので、
・そろそろ×箱360買っとかないと。ですよ。

・先日デジカメ(GR Digital)用にトランセンドの
・2GB SDカード:TS2GSD150 を購入しました。
・実は2GBカードは対応外なのですが、無事動作しましたよ〜
・GRDのSDカードで悩んでいた方は是非試して下さい。
・‥あ、メーカーの保証外なのでくれぐれも自己責任ということで。
・ちなみに秋葉原なら九○九やZ○Aに在庫があるようです。


・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/09/26火曜日 ■

・行ってきました ! モータースポーツジャパン2006 !
・思ってたよりも地味だったかなぁ ちょっと展示車両が少なすぎだよ〜
・もっと色々あると思うんですけど‥特にニッサン ! !
・どうせZのラリー出場車展示するんだったらジャン・トッドの名前が入った
・車体にするとか(※展示してあったのはサファリ優勝車。あたりまえかw)
・ニスモ大森に眠っているL型クロスフローエンジンの稼動デモとかさー
・もっとサプライズが欲しかったなぁ
・まあホンダF1系は充実してたのでホンダ好きは中々楽しめたと思います。
・今回は突然開催が決まった様な感もあるので、来年に期待しましょう !

レーシングオートモービル


・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/09/11月曜日 ■

・ついにシューマッハ兄が今期限りで引退するそうです。
・思えば随分と長い間この人の時代が続いたなぁ‥
・来年のタイヤワンメイク化によるアロンソやライコネンとの
・ガチバトルが見られないのが残念ですね。
・でも着々と驚異的な新人が育ってるみたいなので、面白さが半減することは
・なさそうですよ ! !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/09/04月曜日 ■

・冬コミ申込みました ! 申込ジャンルはあいかわらずですが‥
・私の作成ペースを考えると受かる・受からないは関係なく
・もう描き始めないとマズイかも。

・まったく更新してなかったギャラリーページですが、
・散財日記ページに変更しようかと思います。
・大物小物、気に入ってる物等を紹介したいです〜

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/08/21月曜日 ■

・いまさらですが、ホンダF1優勝おめでとー
・私自身がホンダ車乗りなので、今回の優勝は
・ものすんごくうれしいです ! ! 優勝の瞬間はちょっと涙ぐんじゃいましたよ〜
・販売店へ点検に出したとき、ちらっと聞いたんですが
・ぜんぜん優勝出来ないので、お店でF1を販促に使えなかったらしいです。
・たしかにTVCMでもF1を(あまり)使ってませんでしたよね ?
・エネオスではホンダF1の"のぼり"を使ってるのに、ホンダ容赦ないなぁって(w)
・でも既にこんなページも作られてるし、 今後のホンダに期待しちゃうぜー ! !

・そうそう、先月MTB買いました !
・体重がとんでもない事になっていたので
・ダイエットを兼ねて週一ペースで乗ろうかと。
・今週まででトータル250km程乗りましたが
・体重はちっとも減りません‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/08/02水曜日 ■

・いよいよ8月になってしまいました ! !
・今回のコミケにはサークル参加しませんが
・顔は出しますのでよろしくであります。

・近所の自販機(アサヒ飲料)にウィルキンソンジンジャーエールが入ったので
・頻繁に飲むようになりました。このジンジャーエールすご〜〜く辛いんですよ。
・なんと飲み口に口を近づけるだけでちょっとむせる位です。
・しかしこの辛さがクセになる ! ! かも‥
・見つけたときには是非一度飲んでみてください !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/07/10月曜日 ■


萌

・トム・ヨークのアルバム買いました〜
・まんまレディオヘッドと言われても違和感が無いですね。
・逆を言えば新しい何かがある訳じゃないですけど
・全曲いいかんじでおすすめです !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/06/19月曜日 ■

・やばいです。仕事がいそがしい時期になってしまいました。
・なんだか一日が短く感じるぜーー(泣)
・しかも12月まで予定決まっちゃったしなぁ。うあー

・最近DSゲーム買いまくりです。こないだはイズナ買いましたよ。おっぱい ! !
・そうそう、8月にでるルーンファクトリー 新牧場物語ってのがおもしろそうですよ〜

・タッチペンなんて結構前からPDAを使ってるので全然真新しさが無かったんですけど、
・ゲームで使ってみるとなかなか面白いですね。まあ煩わしくなる場合も多いですが‥
・タッチペンを使ったシューティングゲームとか面白そうじゃありません ! ?
・自機の移動にタッチペンじゃなくて攻撃用に。模様を書いたら攻撃ができるとか。
・うーん‥Rボタンを押すと制限時間バーがスタートして、その間に模様を書き切ると
・攻撃成功で、より複雑なものがかけると大ダメージとか。失敗するとしょぼいボムみたいな。
・これどうです ? あれ ? ? もう似たようなのがあります ?

・ちなみに脳を鍛えちゃったりタメになっちゃうシリーズは、
・絶対買わないことにしてます。えへへ。

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/06/05月曜日 ■

・ニンテンドーDS用のメトロイド プライムハンターズ買いました !
・ちょー面白いですよぅ〜 Wi-Fiでのネット対戦も熱すぎですぅぅぅぅ
・操作方法が独特なので万人受けしないでしょうけど、
・TVCMを見て気になった方は是非遊んでみてください ! !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/05/25木曜日 ■

・押入れを掃除していたら、祖父が使っていたアサヒペンタックス(カメラ)を発見 ! !
・しかしシャッター幕が固着して巻き上げできず、、むむむ。
・レンズも放射能レンズで有名なスーパータクマー55mmや50mmではなく
・ふつうの(?)タクマー58mmf2でした。レンズ自体は意外ときれいだし
・ちょっと使ってみようかしら。

・学園祭本が販売開始されました〜(これ)
・価格は税込み(泣)で105円です ! どうぞよろしくおねがいします !

・ログページに画像を追加しました。




■ 2006/05/15月曜日 ■

・更新遅れましたが、学園祭無事終わりましたー
・お越しいただいた方、本当にありがとうございました。
・会場では色々なイベントも行われて、ふたばっぽいカオスな
・感じがとってもよかったと思います。
・サークル参加だと自由に移動できないのが難点かなぁ
・あとはやっぱり色々な方と直接お話できるのもよかったですね。
・次回の学園祭・文化祭の企画があったら絶対参加しますよ。
・まだ参加された事の無い方も是非足を運んでみてほしいです ! !

・で、、今回の学園祭でだした本ですが、虎の穴さんから
・販売のお誘いが来ましたので、ちょっぴり手を加えて納品しました。
・(‥ちなみにグレースケールで影だけ入れました。ページの追加、絵の追加はありません)
・値段も悩みましたが、イベント価格と同じく100円です ! !
・来週の半ばから販売されると思います。よかったらどうぞよろしくお願いします〜

・昨日やっとNintendoDS Liteとどうぶつの森を買いましたー
・ヤバイですよどうぶつの森。時間を忘れて遊んでしまいます‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/04/28金曜日 ■

・というわけで、あっという間に文化祭目前になってしまいました。
・今回は予告通りさなえさん漫画です。12ページの折り綴じ本で
・お値段は100円ですよ ! どうぞよろしくですです !



■ 2006/04/18火曜日 ■

・入稿しましたー わーい!!



■ 2006/04/14金曜日 ■

・約一ヶ月ぶりの更新です。
・この一ヶ月間色々なことがありました‥
・徹夜仕事が続いたり、渋谷から王子まで歩いたり、
・仙台の農家にシステム一式をセットしにいったり
・(夜食で頂いたおにぎりがすんごくおいしかったです)
・4月なのに昨年度の仕事が終わらなかったり。
・昨日も久々の健康診断で採血されて一日ふらふらでしたよ。
・まあ悪い事ばかりでも無いので、、って言うほどイイコトあった訳でも無いか。
・ふぅ‥今年は花見すら出来なかった‥なんか愚痴っぽいなぁ(笑
・まあ、そんなわけで文化祭本全然進んでないのです‥
・なんとまだ3ページしかできてないのです。 マズー

・リンクページ更新しました ! !
・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/03/16木曜日 ■

・今週からやっと文化祭本に着手しました。
・まあ内容はいつもどおりな感じですが、ちんちんよりも
・さなえさんがメインなので意外と普通かもですよ。

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/03/02木曜日 ■

・前回のお知らせどおり「ふたば文化祭」に申し込みました。
・落ち裏で描いてるさなえさん漫画にする予定です。
・と、宣言すればやる気が出るはず‥

・新調したPCはノイズを拾うのか音が半端なく悪いです。
・マザーボードに付属していたサウンドドライバーに3Dエフェクトサンプルが
・あるんですが、音が悪くて全然3Dに聞こえないし。
・ちなみに会社でも同メーカー同チップセットのマザーボードを使用してますが、
・こっちも音が悪いので特に個体差があるわけじゃなさそう‥うーん。
・いっその事UA-4FXあたりのUSBオーディオにでもしてしまおうかしら。
・真空管アンプシミュレーター面白そうだし。

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/02/11土曜日 ■

・お知らせが遅れましたが、今回の「ふたけっと」参加できませんでした。
・あと、夏コミも訳あって出られなくなっちゃいました。
・うう、、しょぼーん‥
・今のところ4月30日に開催されるふたば文化祭は、なんとか参加したいと思ってます。
・8ページくらいの本なら作れるかな ?

・上のメニューにある"ギャラリー"を近々作り変える予定です。
・なんせ1年以上放置してますから‥ちなみにプロフィールは
・気が向いた時に書き換えてるんですよ〜

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/01/23月曜日 ■

・いやー 寒いですねぇ。
・通勤の際3回程電車を乗り換えるんですが、この時の
・ホームで電車待ち(寒い)→車内(あったかい)→電車待ち(寒い)→‥
・の繰り返しが辛すぎます。風邪引かないのが不思議なくらいですよ。
・あ、今年の風邪はお腹にくるみたいなので、気をつけてくださいね。

・ログページに画像を追加しました。



■ 2006/01/11火曜日 ■

・あけましておめでとうございます ! ! (遅っ)
・新年早々すんごい忙しいです。コミケが随分前に感じますよ〜
・しかも今週は泊まりの出張が続くので連絡取れないと思います。
・で、この忙しさを緩和するために、自宅でも仕事が出来るよう(泣)
・レノボ(旧IBM)のX32ってB5ノートPCを買ってみました。
・いやーいいですよ。これ。安くて速くてバッテリーもそこそこ持つし。
・もうちょっと軽ければホント言うこと無いんだけどなぁ‥

・ログページに画像を追加しました。


ぱんつまるみえ
某外国サイトにまたまた描いてみました。
こんどはパンチラですよ。


■ 2005/12/31土曜日 ■

・冬コミ無事終了しました! 有難うございました ! !
・参加された方お疲れ様でした。
・今回の混雑ぶりは凄まじかったですね。トイレに行くことすら
・儘ならないという。やっぱり二日間のみの開催だからなのかな ?

・次はちょっと趣向を変えて版権物にしてみようか、
・なんて考えてます。普通の人が見ない(読まない)物を
・描いちゃいそうだなぁ。それはそれでアリなんでしょうが‥
・この辺も来年の課題ですね。

・それでは皆様よいお年を。

冬コミ_その2



■ 2005/12/30金曜日 ■

冬コミ

・いまさらですが、冬コミ情報〜うはー
・場所は東ウ-10aで「はやしプラモ店」です
・相方のプラモさんも今回本(コピー本)出しますよ〜

・そして私のほうはグレースケールとかトーンは一切張ってない真っ白な
・漫画となっております‥‥(泣)



■ 2005/12/12月曜日 ■
・冬コミ新刊は一日2ページの進行速度で作成中です。
・本日は23/32までペン入れ完了 ! ! といっても
・残り作業が多すぎて‥うは、間に合うのか(泣)

・肝心の本の内容ですが、気が付いたら
・ふたなりパコパコ漫画になってました。
・しかもたまたまつきのふたなりさんです。意外とレアですね。
・なので「ぶらーりふたなり二人旅」にタイトル変更っす ! !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/11/22火曜日 ■
・仕事が落ち着いたので、あらためて‥
・冬コミ受かりました!! 金曜日(12/30) 東地区 "ウ"10aです。
・そして新刊発行に向けて漫画描いてます。
・タイトルはズバリ「ぶらーり温泉二人旅」です。ぶらーり。
・今週は代休もあるので頑張っちゃおっと。
・ん?、ソウルキャリバー3の発売って明日じゃん‥

・またまたデジカメ写真です。
ねこ 前回と同じ猫ちゃんです。
高速で車が炎上 突然の爆発音にビックリ
新宿 新宿駅方面 右側のビル群はドコ ?
豊橋1 中途半端に古い建物
豊橋2 寂れた感じ


・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/10/31月曜日 ■
・某所でいろいろ言われている話題(?)のデジカメ"GR-DIGITAL"を買いました〜
・GRシリーズを買う人はライカ好き(偏見)が多いだろうから
・値段やデジカメ的性能にこだわらない様な気がするんですけどね。
・ま、これから買おうと思ってる方が居たら参考になるかも
・知れないので数枚載せてみます。
・注) ノートリミングデータなのでファイルサイズが大きいです。
・注) IEで見たほうが画像リサイズが利いて見やすいです。
ねこ1
ねこ2
新宿1
新宿2
・猫の毛の感じやタイル目地のラインが綺麗に出てるあたり
・結構良いと思うんですけど‥これ参考なるのか ! ?


・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/10/22土曜日 ■
・F1残念でした‥来年はレギュレーションが一気に変更されるので
・新興チームにチャンスがあるかもですよ ! V8エンジン化は近代的な
・インディカーやカートの経験がある日本勢が有利か ! ! !
・変わると言えばミナルディも買収されて名前変わっちゃったんですよね。
・伝統のあるチームなのに‥さびしいです。

・あとは新生富士スピードウェイでのF1開催楽しみですよね。
・御殿場なら近いし気軽に(?)観戦しに行けるなぁ
・鈴鹿に優先開催契約があるみたいだから、さすがに来年はムリか‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/10/08土曜日 ■
・明日はついにF1鈴鹿GPですよ〜生中継ですよ〜
・あああ、BAR優勝しないかなぁ


・リンクページ更新しました
・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/09/27火曜日 ■
・注文してたタイヤとホイールがやっと来ました〜
・インチアップしてドタドタした乗り味になるかと思いきや
・純正より剛性が上がって逆に軽やかに感じるかも!? わーい
・ああ‥かっこいいよCE28N‥‥次は車高調いれたいなぁ

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/09/12月曜日 ■
・夏コミの98タン本を少数ですが委託しました。
・今回はホワイトキャンバスって所です。
・誌名"98" サークル"はやしプラモ店"で登録しました。
・良かったらどうぞですぅぅぅぅぅ

・リンクページ更新しました
・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/09/10土曜日 ■
・おかげさまで"にじけっと"が無事に終了しました ! 有難うございました。
・ラジオや謎の撮影会、色紙争奪じゃんけん大会など、とても楽しい
・イベントでしたよ〜 次があるならまた是非参加したいです。

・今週で仕事の方も一段落したので、色々と活動再開しますわ〜

・リンクページ更新しました
・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/09/04日曜日 ■
・にじけっと当日ですよ ! !
・場所は"浅草"の東京都立産業貿易センター台東館です。
・スペース番号は"b37"「はやしプラモ店」です。
・皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!

・もって行く物は8ページのラフ漫画と夏コミ98たん本です。
・ラフ漫画の方は本当にラフなんで期待しないでください‥
・で、で、なんと私、にじけっとに行く前に
・朝7時から9時まで会社の仕事に付き合わなくてはいけないんですよ。
・大丈夫なのか‥‥ぐぅぅぅ



■ 2005/08/24水曜日 ■
・現在にじけっと向けのラフ漫画をかいてるのですが、
・印刷に間に合わないかも‥あううぅぅぅぅ〜
・ちなみに内容は巨乳お姉さん漫画 ! !
・実はせっちゃん(SEたん)本じゃないんですよ‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/08/17水曜日 ■
・夏コミ無事終了しました。有難うございました !
・今年は大雨と猛暑で大変でしたね。終了間際はホントにフラフラでしたよ〜
・そして冬コミの申し込み期限がなんと今日まで ! !
・夏コミが終わってもホッと出来ないのでした〜
・↓冬コミ応募サークルカット(またこんな‥)
サークルカット

・まずは来月頭のにじけっとに向けて心機一転がんばろうー



■ 2005/08/12金曜日 ■
・というわけで、いよいよ夏コミです。
・スペースは 8/14(日) 東2ホール N-17a「はやしプラモ店」です。
・新刊は98たんちんちん本となってまーす。よろしくね ! !

・ところで前回書いたメイド喫茶ですが、喫茶店ではなく飲み屋でした。
・しかもメイドさんは一人しかいないとか、、なんなんだよー
・しかしメガネっ娘 ! ! むぅぅ

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/07/06水曜日 ■
・既にご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、
・にじけっと2に申し込みました !
・開催場所は浅草の"東京都立産業貿易センター台東館"です。
・浅草寺のそばみたいですね。
・期日的にコミケ後すぐなので、夏コミ本少々と
・SEたんコピー誌の予定です。
・ま、まずは夏コミ本完成させないとね、、うひー

サークルカット


・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/07/06水曜日 ■
・会社の近所に突然メイド喫茶が出来ました。
・サラリーマン狙いなのかしら‥一般人にメイドは
・無縁だと思うけどなぁ なんか随分と高そうなメイド服だったっけ。
・そうだ、お得意さんが会社に来たら連れて行ってあげようっと。
・‥はっ ! ? まさか接待用なのか !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/06/22水曜日 ■
・勤め先の社長が血まみれの子猫を突然拾ってきた。
・血の臭いも酷くて、もう手遅れかと思ってたところ、
・お医者さんの手厚い看護により、地獄の渕からしぶとく生還 ! !
・はぁぁぁ よかったなぁ(泣)
・今ではワンパクっぷりを発揮して社内でバタバタしてます。
・ああ、ヌコかわいいよ‥

me




■ 2005/06/13月曜日 ■
・暑いー暑いよ〜暑くて寝られないよ !
・夏コミ向け漫画を描き始めました。今回は20ページ以上の予定ですよ。
・下書きだけで燃え尽きそうですぅぅぅぅ
・でもピースなバイブスでポジティブに行きます。イエー

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/06/07火曜日 ■
・夏コミ受かりました〜 やったー
・サークルスペースは 8/14(日) 東2ホール N-17a です。
・色々と悩みましたが今回は98たんちんこ漫画にします。
・気合いれるっすよ〜

・「虎の穴」さん委託本ですが、追加発注が来たので
・再度納品します ! よろしくお願いします〜

98たん




■ 2005/05/30月曜日 ■
・ふたば文化祭で販売した「武装風紀委員のお仕事」が、な、なんと
・「虎の穴」さんで買えてしまう事になりました !
・値段はイベント価格据え置きの100円ですよっ ! !
・全ページ手直しした挙句、あとがきを無くして1ページ追加しました。
・あ、でも"消し"はイベント販売本より入っているようです。
・文化祭にわざわざ来ていただいた方には申し訳ないのですが、
・発注の形でお話が来たので、今回はお言葉に甘えてしまいました。
・既に納品は済んでますので見かけたら、どうぞ手に取ってやって下さい‥
・でもやっぱりお店に並ぶのは辛いなぁ‥
・うう、もっと上手くなってやるんだから〜〜

・ちなみに今回もゼオラ@ボークス完成品は買えませんでしたよ‥
・開店一時間前位に行ったんですが、既にすんごい列が出来てて
・並んでも無駄状態でしたぁぁぁ
・レンタルショーケースも見たんですが、49000円とか値段ついてた(泣)

・ログページに画像を追加しました。




■ 2005/05/23月曜日 ■
・休み明け早々急な仕事が舞い込んできて、
・相変わらずの忙しさでした。先週で一応落ち着いたようです。
・あ、仕事以外でもちょっと頑張りましたよ !
・これの報告はまた後ほど〜

・ログページに画像を追加しました。




■ 2005/05/09月曜日 ■
・長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。
・休み前が忙しかったせいか、のんびり過ごしてしまった為
・やりたかった事の半分程度しか消化できませんでした!
・‥まあ絵の練習は結構出来たのでよしとするか

・ログページに画像を追加しました。




■ 2005/05/01日曜日 ■
・お蔭様で文化祭が無事終了しました!
・来てくださった方、本当に有難うございました。
・会場の狭さ(w)もあって、始るまでは凄いドキドキでしたよ〜
・いつもの妙にデカイ机じゃないし w
・いやーでも楽しかったです。
・第三回の開催も期待しちゃいますっ

・ログページに画像を追加しました。
・(文化祭用おまけ画像です)



■ 2005/04/25月曜日 ■
・今週ついに「ふたば文化祭」が開催されます。
・開催日時は4/29で場所は都立産業貿易センター浜松町館です。
・サークルスペースC-2で「射出成形もちフランク」です。
・発行物は冬に作った風紀委員漫画と、武装風紀委員の
・触手責め漫画(8Pの折綴じ本)です。よろしくねっ ! !

・ところで今回のF1 サンマリノGPですが
・BARホンダが復調してとっても嬉しいです。
・いきなりバトン3位で琢磨が5位だもんなぁ
・いやぁよかった ! !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/04/11月曜日 ■
・漫画(5p)の下書きが終わりました ! !
・ストレートにエロのみです。しかも汁気倍増。うひひっ
・これでなんとか本は出せそうですよ〜
・今回絵チャログに追加したものが、武装風紀委員の背面ラフになってます !
・制服の上着を着てた方が風紀委員らしいですよね。
・まあ漫画内ではすぐ破られてしまいますが‥

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/04/04月曜日 ■
・ふたば文化祭受かってました ! !
・場所はまた都立産業貿易センター浜松町館です。
・というわけで、またまた本作ってます。
・武装風紀委員触手責め漫画(4p〜5p位)と落書きが中心で、
・今回も折綴じ本12ページの予定です。‥間に合うかなあ
・あ、おまけも有るかもですよ ! !

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/03/28月曜日 ■
・ジェヴォーダンの獣を見ながら絵板に描いてたら
・線画までしか進みませんでした! がーん。

・ログページに画像を追加しました。



■ 2005/03/22月曜日 ■
・ふたけっと無事終了しました!
・お越しいただけた方、本当に有難うございました。
・またせっかく来ていただけたのに、売り切れしてしまって
・申し訳ありませんでした。うう、本当申し訳ないです‥
・また再販しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

偽金田のバイク
・久々にエロ以外の絵を描いたので、こっちに貼ってみました。
・たまにはこういうのもいいですネ。



■ 2005/03/20日曜日 ■
・というわけで、本日はふたけっとです。
・サークル名:「はやしプラモ店」"C16b"で、
・開催場所は都立産業貿易センター浜松町館 4Fでーす。
・新刊(というほどの物ではないですが‥)8Pの折綴じ本と
・冬コミの風紀委員漫画となってます。よろしくねっ ! !



■ 2005/03/14月曜日 ■
・ふたけっとのサークルスペースが決まりました。"C16b"です。
・そして漫画が無事入稿できました! やったー
・下の方にある水着少年漫画で、8Pの折り綴じ本です。
・ついでに風紀委員漫画の表紙も新たに描きなおしました!
・風紀委員漫画の締め切りまであと2日あるので、もうちょっと頑張ってみます。

・ログページ(絵チャ)に画像を追加しました。



■ 2005/02/25金曜日 ■
・うわ、雪積もってるよ ! ! 寒いわけだ‥
・ふたけ漫画の方は今ペン入れしてます。
・なんとか間に合うっぽいですよ。

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。



■ 2005/02/16水曜日 ■
・地震で目が覚めたので、ついでに更新 !
・地鳴りもして恐かったですよぉ
・しかしTVつける前にPCを起動してしまうとは‥

・絵チャに画像追加しました〜



■ 2005/02/14月曜日 ■
夏コミサークルカット

・申し込み第二弾!! 夏コミ申し込みました。
・内容は見ての通りですっ ! !

・ふたけ向け漫画は2ページまで下書きが終わりました。
・間に合うんですかね‥うーん‥つい現実逃避に走っちゃうんですよねぇぇ



■ 2005/02/06日曜日 ■
サークルカット
・申し込みましたよ! ふたけっと!
・開催は3月20日(日曜日) 都立産業貿易センター浜松町館です。
・この時期なにかと忙しいのですが、新刊が出せるようにがんばります。
・内容はこんなの↓です。
サークルカット
・あ、冬コミの本もちょっと直してもって行きます。

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。
・絵茶ログに追加しました。


■ 2005/01/17月曜日 ■
・私が買っていた本が次々と廃刊または休刊に! なぜだぁぁぁぁ
・季刊や隔月の雑誌だったけど、毎号たのしみにしてたのに‥
・さびしいなぁ
・そういえばカメラワールドってライカ系の本が有ったのですが
・出版社名をよくよく見ると、なんと"一水社" ! !
・意外なところがカメラ本を出してたんだなぁ

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。
・絵茶ログに追加しました。


■ 2005/01/01土曜日 ■
・新年あけましておめでとうございます。
・コミケもお蔭様で無事終了いたしました。
・お越しいただけた方、応援してくださった方には、感謝の極みでございます。
・よりエロ度が上昇するように日々精進する次第で御座います。
・では、本年もよろしくお願い致します ! !


・ログ:おまけページに一枚<サークルPOP>を追加しました。


■ 2004/12/27月曜日 ■
・というわけで、本は(一応)出来ました ! ! !
・予告どおり風紀委員の漫画です。触手は残念ながら出てきません。
・予価300円です。2004年の年越しのお供にいかがでしょうか ! ?


・絵茶ログに一枚追加しました。


■ 2004/12/20月曜日 ■
・みなさんお元気ですか ? わたしは絶不調です。
・漫画の方は仕上げしてます。前回と比べて大幅に漫画っぽくなってます。たぶん。
・風紀さん総受けとか下で言ってましたが、"総"と言う程でもないかも。
・やっぱり触手はちっとも出てきません。ごめんなさい。
・時間ギリギリまで頑張るつもりですが、まっしろい漫画になってしまうかも‥
・全24ページです。

・最近発売されたゲームとネタが被っててドッキリ。

・ログページに色々と追加しました。


■ 2004/11/15月曜日 ■
風紀委員 ・えーと、あの、コミケ受かってました ! なんて悪運が強いんだろう。
・12月30日 東地区 "ニ"-43b 「はやしプラモ店」です。
・そんなわけで、今←の漫画描いてます。風紀さん総受けです。
・今のところ触手が全く出てきません。ごめんなさい‥
・でも、より変態度を上げてお届けいたしますわ ! !



■ 2004/11/09火曜日 ■
・以前にも書きましたが、私プレステ2を持ってないんです。
・遊びたいゲームも特に無いし、別にいいやーなんて思っていた矢先、
・会社の同僚が相次いでプレステ2を購入。ゲームのげの字も普段言わないくせにぃぃ
・妙な疎外感を感じつつも、うらやましく思う今日この頃。
・もちろん買ったら買ったでやりたいゲームは山程ありますが。うーん。

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。


■ 2004/10/26火曜日 ■
・ここニ、三日で急激に寒くなりましたよ。
・新潟の方たちは大丈夫なのでしょうか?
・地震発生時は埼玉の浦和近辺に居たので、揺れも強くて恐かったです。
・まさか震度5以上が連発でくるとは夢にも思わなかった‥
・防災グッズも一通り揃えておかないと。

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。


■ 2004/10/23土曜日 ■
・昨日は線路障害のため、通勤電車が
・止まってしまい、遠回りして帰る羽目に。
・こんなの久々でしたよ。ああ‥疲れたなぁ‥
・しかし疲れつつも、わざわざホームを移動して
・写真を撮ってしまいました〜

・気になるカメラが続々と発売になります。
・ん? ニコンF6はもう発売されてる!
・カメラ屋さんに見に行ってこよーっと。

・ログページ(他板編その2)に画像を追加しました。


■ 2004/10/17日曜日 ■
・一週間遅れですが、F1鈴鹿@琢磨くんは残念でした。
・来年も引き続きBARに乗れるみたいなので、次こそは〜

・リコーの高級コンパクトカメラGR1vのデジカメ版が
・来年発売されるそうです。今からお金貯めなきゃ ! !
 
・4月に買った"情熱の真空管アンプ"って本をやっと読み終わりました。
・この本は真空管アンプの作成解説書なのですが、構成部品の解説から
・始まるので、この手の工作をしたこと無い人にも分かり易く、
・アンプ作成熱がメラメラと燃え上がること請け合いです。
・ちょっと高い本ですけど、真空管アンプに興味がある方にはオススメです。

・ログページ(その他おまけ)に画像を追加しました。


■ 2004/10/08金曜日 ■
・ついにF1鈴鹿のレースウィークに突入です。
・もしかして雨で荒れる展開なのか ! ? (ニヤリ

・核P-MODELの「ビストロン」買いました。
・平沢・P-MODEL好きには堪らない一品ですね。
・伝統の平沢フィールドが展開されてます。

・ログページ(他板編その3)に画像を追加しました。


■ 2004/10/04月曜日 ■
・いよいよF1日本GPが近づいてきましたよ !
・今年は既に盛り上がってますね 琢磨がんばれ〜

・今週10/7 にP-MODELの新ユニット? "核P-Model"のアルバムが発売されます。
・サンプルで新曲が聞けますね。最近の平沢/P-Modelは
・変な方向の曲ばかりでしたが、今回はいい感じかも ? ?

・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。



■ 2004/09/27月曜日 ■
・突貫仕事がやっと終わりそうです(泣)
・長かったよぉぉぉぉ 体調も随分と悪くなりました。
・ちょっと太ったです‥

・仕事用にミネベア製メンブレンキーボードを買いました。
・キータッチが軽めで最初は違和感がありましたが、三日も使えば慣れるものですね。
・でも私的には富士通のキーボードが一番使いやすいかも。打鍵感は悪いのですが、
・キーの高さと配置が丁度いいんです。自宅ではHappyHackingLiteを使ってまして
・高さや間隔は良いんですが、BSキーとDELキーが同じキーなんですよ。これが非常に
・使いづらいです。それさえなければ、HappyHackingが最高なのですが‥
・あ、FILCOのメカニカルも長いこと使ってましたが、夜間に使うにはガチャガチャ
・うるさいんですよね〜
・今となってはもう使えませんが、NECのPC-9801DAとSUNのSPARC(type5?)の
・キーボードが最高でした。うーーん、次は頑張って東プレにしちゃおうかな‥

・リンクページ更新しました!
・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。



■ 2004/09/10金曜日 ■
・ふあああぁぁぁ〜忙しくて倒れそうです。
・普段ならパーっと買い物して鬱憤晴らしする所ですが、
・車検が控えているので、無駄遣いできないんです。あう〜
・ガソリンの価格も一時の安値から比べると、20円 / L 以上あがってます。
・通勤には使ってないのでダメージは低いですが‥

・WRC in 北海道は大成功だったようで。スバルもW優勝 ! !
・来年も開催決定ですし、本当によかった‥
・関東では12日にテレ東で特番が放送されるんだったかな ? 
・見に行きたかったなぁ

・リンクページ更新しました!
・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。



■ 2004/08/30月曜日 ■
・オリンピック終わっちゃいました〜最後の最後にDQN登場!!
・あそこで乱入するとはなぁ 警備員何やってんだよ〜ああ〜
・最終種目だったのに後味の悪い結果‥デリマ可哀相だよ‥
・このDQNは前にF1レース中に乱入した奴らしいですよ。
・戦争反対を訴えるどころか、自分の命が一番危ないよな〜

・リンクページ更新しました!
・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。



■ 2004/08/23月曜日 ■
・野口やりましたよ。女子マラソン金メダル!!
・オリンピックなんて興味無いよ、って周りに言ってましたが
・放送時間が私にとってのゴールデンタイム(w)なので結構楽しんでます。
・自転車のチームスプリントも判りやすい画面構成で面白かったです。
・フランスに勝てるとは思ってなかったなぁ
・そういえば日本チームはLOOKのフレームでしたね。何故???
・うーん、もうちょっと寝不足の日が続きそうです。

・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。




■ 2004/08/17火曜日 ■
・冬コミ申し込んで来ました〜
・こんな感じ↓でまたまた触手です。
・カット絵のストックも無いし時間も無いし、で直接描いちゃいました!
・一応続きを書くのつもりですが、どうでしょう。
・もう冬に向かって動かないと、実は間に合わないんですよね‥うはぁ
受かるといいなぁ




■ 2004/08/16月曜日 ■
・夏コミは無事に終了しました !
・お越し頂いた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。
・感謝の気持ちで一杯です。声を掛けてもらえたのも凄く嬉しかったですよ〜
・これからもエロ道一直線で頑張るであります !

・本の作り方も(一応)判りましたので、次回はもっと見易い紙面にします(泣)
・インクジェットプリンタでの確認用が一番綺麗だったなぁ
・やっぱりレーザーで印刷してみないと確認になりませんね‥
・今回の本も線画修正して少量ですが再版?したいと思います。
・(冬コミの申込書書いてます。締め切りが 8 / 18 !! うがーー)



■ 2004/08/13金曜日 ■
・ついに夏コミ期間に突入しました〜とりあえずウチはこんな感じです。
・サークル名: はやしプラモ店
・場所: 東タ-26a
・誌名: gift
・内容: 触手 & お姉ちゃん & 少年の18禁漫画
・頁数: 20
・価格: \300

・鉛筆ラフにグレースケールで彩色したものです。
・えーと、簡単に言うと前にここの絵板で描いた
・ゆうくんとお姉さんの話です。
・絵板ログのおまけページに貼っておきますw
↓こんな感じっす
表紙絵なんですよ‥これ

・あと、実はゲスト参加もしちゃいました !
たかやんさん :メカ少女イラスト本へMS少女1体
火浦Rさん :サムスピ零本へ1ページまんが
・こちらの方もどうぞよろしくお願いします。
----
・絵板ログ"落書き裏"ページに画像追加しました
・リンクページ更新しました!



■ 2004/08/06金曜日 ■
・夏コミ向け作業は無事終了しました!! 時間かかったなぁ
・やっと通常のペースに戻れます〜 ふぅーよかった。

・絵板ログにおまけページ作りました。
・白黒絵や改造したものを貼っていきます。



■ 2004/07/28水曜日 ■
・夏コミ漫画はなんとか本文完成まで来ました〜
・後は調整とかそんな感じ、、なのですが、なにかカタルシス感(なにそれ)が
・足りないんです‥もう1ページ増やそうかな。あああっダメじゃん
・んん〜?? 各ページで顔が違うなぁ‥き、気にしないでおこう(泣)

・昨日蜂に刺されました‥生まれて初めてですよ‥
・洗濯物の中にまぎれてましたよ‥
・幸いなことに、腫れや発熱はなかったです。よかった。

・ツール・ド・フランスはランスが優勝して6連覇達成です。
・来年もまだ勝てそうだけど、どうするんだろう。

・バナーを更にエロく改造してみました。


■ 2004/07/22木曜日 ■
・ツール・ド・フランスがいよいよ佳境に入り
・ついにランスがマイヨジョーヌを着てしまいました!!
・うおーー6連覇確定なのか〜
・やっぱりパンターニがいないと山岳は盛り上がりませんね‥(泣)
・今年は何故か落車が多いです。毎日コケてるなぁ
・フジTVのツール総集編は相変らず最高です。
・F1もこんな感じでやってくれないかなぁ

・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。


■ 2004/07/18日曜日 ■
・夏コミ向けの触手漫画ですが、違う方向に行ってしまいました。
・なんていうか、ショタ度が高い所ではありません。
・ふたなりお姉さんにやられちゃう話です。
・漫画自体は12ページで、ちょっと詰め込みすぎました。
・もっとページ数あってもよかったなぁ

・あ、でもまだ完成してないのです‥今週で何とかしないと‥

・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。


■ 2004/06/30水曜日 ■
・ぐ、いそがしくて倒れそうです。
・急に出張が増えました〜来週は泊まりで仙台ですよ。
・色々とマルチタスクでちょっとずつ描いてます‥
・漫画はふたなり&触手というより、ショタ!?度が高いかも‥
・なぜだぁーーーー

・ログページにいっぱい追加しました。よかったら見てやって下さい。
・うーん、NNNSF絵板のログってあんまり意味ないなぁ( w )

・"落書き裏"ログページに画像を追加しました。(07/02)


■ 2004/06/21月曜日 ■
・うわーーーい(泣) やりましたよぉ琢磨君アメリカGP3位ですよ〜おめでとー
・ゴール間際に破片を踏むシーンが映されたときには、鼻水を噴出しそうになりましたよ。
・いやー最後まで目が離せない人だなぁ(笑)
・今回はクラッシュ多発で見ごたえのあるレースでした(不謹慎)
・ラルフは大丈夫なのかなぁ

・免許の更新に行ってきました。
・更新期間が二ヶ月有るのは非常に楽ですね〜

死ぬまで有効

■ 2004/06/14月曜日 ■
・えーとえーと、あのぉコミケ‥受かってました〜
・日曜日 タ26a サークル名は"はやしプラモ店"です。
・ジャンルはですねぇーえへへへ ずばりっ
ふたなり & 触手 !! です。いえーーいっ
・生まれて初めて描く漫画が、ふたなりとは‥ぐはっっっ

↓サークルカットです。↓
サークルカット

・ログページに画像を追加しました〜


■ 2004/06/03木曜日 ■
・普段なかなか文房具店に行けないので、一度行くとかなりの買い物をしてしまいます。
・カドケシやらHI-TEC-C(0.25mm)ペン、0.4mmのシャーペン芯とか。
・使い易いそうな落書き帳も探したんですが、あまり良い物が見つかりませんでした。

・リンクページを更新
・今回はEVISさんの正統派(!)アニス先生サイト「SONIC SYSTEM」を追加いたしました。
・やはりアニス先生と言えば、妖魔による陵辱は外せませんよね。
・触手責め‥


■ 2004/05/31月曜日 ■
・F1ヨーロッパGPご覧になりましたか? 琢磨‥あああ
・なんというかガンバレ、ちょーガンバレ
・もうちょっとなのに‥一回でも表彰台に上がれば勝ち方が判るんだろうなぁ‥
・今の課題は壊さないドライビングかな ? ?

・ログページに画像を追加しました。


■ 2004/05/27木曜日 ■
・落書き中に間違えてブラウザ落としちゃいました。はう〜
・とりあえず勿体無いのでスクショ貼っておきます
・↓ ロボ子メンテ中 ↓




■ 2004/05/25火曜日 ■
・3万ヒット有難うございます〜
・特にヒット記念とか用意してなくてすみませんが、これからもご贔屓にお願いします。
・20000台のリク絵、今頑張って色塗ってます ! しかもなんか凄い事になってます。
・もしかしたら最初の趣旨と全然違う方向になってるかもしれません。リアルに描きすぎたかもです‥

・モナコGPは久々に面白かったです。やっぱりレースは波乱があった方が数倍楽しめますね。
・シュー兄のマシンが CM 明けにいきなりぶっ壊れてたので、思わずコーヒー噴きましたよ。

・ログページに画像を追加しました。
・↓は元になった落書きです。まあ最初から丸出しなわけです。




■ 2004/05/09日曜日 ■
・スペインGP予選で琢磨が3位グリッドですよ〜
・ガソリン搭載量はどれ位なのかなぁ
・琢磨が得意なコースだけに本戦も期待できますね。

・リクエスト絵の近況ですが、ちよっとアダルトな感じに、
・と思ってたら予想以上にエロくなってしまいました。
・うむむむ‥

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。


■ 2004/04/30金曜日 ■
・昨日は色々と刺激を受けて来ました。
・燃えてきましたよ〜 むおーー
・でも暴走しないように気をつけなきゃね‥

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。
・その他の絵板で描いたものが随分とたまったのでログページを作る予定です。


■ 2004/04/22木曜日 ■
・リクエスト絵は下絵まで出来ました ! !
・もうちょっとお待ち下さい〜

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。
・えーと、いつものです。


■ 2004/04/14水曜日 ■
・クリエTH55を買ってから2ヵ月近く経ちましたが、とても気に入ってます。
・カレンダーに手書きメモを貼れるのが便利です。
・MP3やATRAC3形式の音楽再生も出来るし、iPod買うよりいいかも ?
・無線LAN使っても電池は結構持つし大満足っす。

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。
・続きのちん○絵なので、お気をつけください‥



■ 2004/04/06火曜日 ■
・BAR 強いよ〜うれしい‥
・琢磨もはえーー疑ってゴメンねw

・DVDプレーヤーを買いに行ったのですが、
・ミイラ取りがミイラになるというか、なんというか‥
・別の物を衝動買いしてしまいました。
・あはははははは、、はぁ〜ダメじゃん
・でも、CDプレーヤーはDENONに限りますなぁ うひ

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。
・あいかわらずのちん○絵なので、お気をつけください‥



ううっ描いてる最中にブラウザが落ちました〜
復元できないし〜うわわーーーん、、、スクショ取っといて良かった。
SonicStageと相性悪いのかなぁ


■ 2004/03/28日曜日 ■
・今日は天気がいいから上野公園にでも行ってくるかなぁ

・あ、こっちに書き忘れましたが、23456Hitを取った方のリクエスト受けますよ〜
・一応スクショ(キーボードのプリントスクリーン押す→ペイントツールに貼り付け)
・をメールで送って下さいまし〜! リクエストもキャラ名だけじゃなくて
・シチュとかも貰えると助かります。ちなみにエロじゃなくてもいいですよw
・メールはこちらへ。
・‥自分が取らない様に気をつけなきゃ



某ブラ水板復活オメデトウ絵です。
でもこれじゃあ板の趣旨と違うよなぁ


■ 2004/03/22月曜日 ■
・うううっやりましたよ〜BARバトンの3位表彰台!!
・ちゃんと実力でとったじゃないですか〜やったー
・琢磨も最後尾スタート→8位入賞圏内→エンジンブロー
・と、おいしいとこ取り!! はう〜〜〜(泣) 途中のスピンが無ければ‥
・琢磨はまだミシュランのタイヤ特性に慣れてないのかなぁ

・ちなみにBAR F1についてるスポンサーによっては独自の写真を公開してる処も有りますね。
・久々の表彰台だもんなぁ いやぁ良かった‥

・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。
・おもいっきりちん○絵なので、お気をつけください‥


■ 2004/03/08月曜日 ■
・いよいよF1が開幕しました〜 で、いきなりフェラーリの圧勝。
・当初の予想と違って、全然展開が読めなくなりましたよ〜
・私はモントーヤが勝つと思っていたのです。うむむむ。
・フェラーリ陣営は弱気な発言ばっかりだったのに。
・「勝てなくても驚かない。」とか‥

・連日の強風により近所の学校の砂が舞い上がって、それはもう
・凄い事になってます。一晩で車が真っ白けです。
・一所懸命洗車したのに一日持たないなんて〜〜(泣)
 
・ログページ・ふたば@落書き裏編に画像を追加しました。


■ 2004/03/01月曜日 ■
・レンタルサーバー統合により、サイトのURLが変更になりました。
・転送機能も日曜日には終了していたみたいです。
・実際のサーバー統合は大分前で、転送機能が使われていた事を忘れてまして、
・告知が遅れてしまいました。申し訳ありません(泣)
・また併せてメールアドレスも変更となりました。新規メールアドレスは
netsuzou-lj@infoseek.jp です。
・いつも巡回していたサイトもURL変更が間に合わなかったところが多いです。
・突然繋がらなくなったサイトはTripod利用なので"at.infoseek.co.jp"に
・書き換えると繋がりますよ。(臨時隔離板とか‥)

 
■ 2004/02/19木曜日 ■
・新型クリエ"TH55"を買ってみました。
・ちょっと動作がもっさりしてるけど許容範囲です。
・無線LAN 内蔵と本体デザインが購入の決め手かな
・液晶は凄く綺麗です。65536色とは思えないですよ。
・(写真は間に合いませんでした〜)

 

□ ご意見・ご要望はこちらまでお願いします。
netsuzou-lj@infoseek.jp