バニーくん


おまけ(セリフなし)

ロボ子抱き枕
等身大の抱き枕
頭の赤い棒が外れてるので
たぶん人間サイズです

おまけ1
おまけ2

椅子
世界は広いから
こんな椅子有りそう

おまけ

スケ水着
ホワイトデー絵だったと
思う‥
巨大操り人形
ありがちな戦う生徒会
副会長の騎士型ドール

怪ロボット
しかし怪ロボットの
ヨーヨー型武器に
あっさりやられる
たまにでてくるサイトウくん
すごい魔法使いなのに
すぐやられるサイトウくん
この他にもデカ四駆使いの
東堂くんとか武装アメフト部の
ミッキーくんが居るよ

おまけ(セリフなし)

エロすぎた‥
某ちょっと刺激的な
プライベートフォトを
イメージしてみました
しかし変態ちっくに
なっちゃった‥
収まんなくなっちゃった
でかい子は不意に
たっちゃうと大変そう

おまけ1
おまけ2

裏側がすごい
がっちり固定されて
かき回される図

おまけ1
おまけ2

シェルブレードだ !
かわいそうなので
服をきせてあげてみた

ところで今、自分の中では
ミジュマルが激アツっす
INN
汗かいちゃったし
寄ってかない ? (ドキドキ)

おまけ1
うさぎどし
にゃーん !

ナオくん
足でさーびす !

おまけ
ナオくん
コンプエース版のさらっとした
えっちさもいいよね
シャルぺろぺろ
ブヒブヒ
ぺろぺろ
おまけ
アイギス
戦うだけのロボだなんて
そんなのさびしすぎるよ !
ユキくん
このままだとユキくんが
尻穴奴隷になっちゃう !

‥つぎは誰を描いたか
ちゃんと書こう
ヘッドホン少年
なんかこんな感じのを
描きたかった !
おまけ
ネコヒメ1
おいご主人、喰いこみが酷くて
ワラワは限界なのにゃ

せっかくご主人に貰った物だから
脱ぎたくはにゃいが、これ以上
元臣下の前で痴態を晒したくにゃい‥

もっと普通に散歩させてほしいのにゃ

ってなかんじの話を地域猫のフリードリヒがしてた
ネコヒメ2
おいご主人、なんだその
ブイーンってするヤツ
え、それが気持ちいいにょか ?
よく判らにゃいが好きにすればいいにゃ
ほれほれ、ワラワを待たせるでないぞ

ってな具合でおもちゃ好きになったらしいって
ノラ猫のクルフルストから聞いた
ナメネコ
バシィッ
「オラッ漏らしてんじゃねぇよ ! 」
バシィッッ
「この佐藤又吉の駐車許可書が欲しいんだろ?」
「…」
「なら耐えるしかないよな ! ククク…」
バシィッバシィッッ
「学年一の秀才君がオレの言いなりとはよ !
次はバニーガールのコスプレして来たら
猫井かおりの免許証をやるよ」
「…えっ!!!!?」
ぶびゅっっ

ってエロ同人ネタを元捨て猫の アウグストが延々と語ってた

おまけ1
おまけ2

きっと全寮制
おっぱいがでかいと
下で起こっていることが
判らない場合がある !
‥と思います
おっぱい
ザンネン、アナタハ レベルガ タリナイ !
アナタハ ツギノセカイニススメマセンデシタ

アナタノ ボウケンハ ココデ シュウリョウデス
ダガ アナタハ ホカノセカイヲ ユメミツツ
ココデ ゲボクト ノンビリクラスノモ イイダロウ
ビキニアーマー
スライムCをたおした
>ブラウニーAとブラウニーBはこうびをはじめた!
>せんし は こうふんをおさえられない !
>せんし は すばやさが50さがった!
おまけ
擬人化失敗
愛車を擬人化しようと思ったけど
途中でどうでもよくなったんだ

おまけ1
おまけ2

ミリタリ風セーラー!!‥あ、もともと水兵服か
五秒だけだかんね

おまけ1
おまけ2

すけつる
つるつる撮影会 !
つるつるだから無問題 !
おまけ

オナ配信
あっ‥これ‥
ちゃんと配信できてるのかな‥
‥う、う○ちじゃないからね !

おまけ1
おまけ2

少年探偵
心理学の博士が
未解決事件に挑む !
とある全寮制の学校に
助手の少年を潜入させ
組織内部からの崩壊を仕掛ける !
闇にはびこる悪事を暴け !

おまけ

つるつるもいいけどたまには
スケスケの下着で家中を
ウロウロしてるから
思わず押し倒してみたら
お尻ならいいよ、って
そんな感じの陥没乳首
お姉ちゃん
マツモト14号
ロボジョックスのマツモト14号
アクショントイで発売してほしい度 No1 !
宇宙モードへのなげやり気味な変形も
実現して欲しいトコロ
極小水着
ちょい上にある助手くんのお姉さん
博士と一緒に姉弟で市民プールに行ったら
お姉さんが本気で博士を落としに来てた
とか、そんな感じです

おまけ1
おまけ2

若様シリーズ1
ちょっとムカつく所もあるけれど
こっちはこっちでよいかもナ、
と思う若様であった

おまけ1

若様シリーズ2
つい調子にのって乳首を責めたら
凄いことになってしまった‥
ちょっと悪いことしたナ、
と思う若様であった

おまけ1

若様シリーズ3
今晩くらいは優しくしてやるか
と思う若様であった

若様シリーズ4
なんか反射的に抱きしめてしまったが
この後恥ずかしくてどうしたら良いか判らない、、
と焦る若様であった

おまけ1

さくらちゃん
よく判らないけど
今描くべきとの
啓示を受けて
描きました
おまけ1

Winタブで描いた1
念願のWinタブ(VivoTabNote8)を
買ったので軽く描いてみました
ペン先とのズレが酷くて
なかなか辛かった…
Winタブで描いた2
VivoTabNote8で2枚目
描き慣れた謎のエルフちゃん
ズレは苦痛だけど意外と
思ったとおり描けた気が
卒業シーズン
随分前に描いた黒スト先輩です
この続き描くつもりだったけど
忙しすぎてタイミング逃した…

艦これ レーベくん
艦これですよ ! 艦これ !
レーベちゃんかわいい !
ちなみに航空戦艦を育ててないので
いまだドイツ艦に出会えていません…
おまけ

艦これ しまかぜくん
しまかぜくんですよ !

描いたの落書き裏じゃないけどココでいいよね
しまかぜくん本欲しいです !
おまけ

改造チンポ
謎の白制服と
試さずにはいられない
改造極悪チンポ !
おまけ

ダウンヒル
ぷしゃぁぁ


青髪
青髪率が高い


縁ゆかりさん
JRのドアに貼ってある広告の
縁ゆかりさんです
転職してぇぇぇー
サラリーマン
サラリーマンのオレが
異世界に行っても
パっとしない雇われ
剣士だった件
みぽりん
ちょっとエロいみぽりん
太め


ピンクは淫乱
クチュリーナ・シコレッテちゃん !



緑髪も淫乱
やっぱ(こういうのを着ると)
徘徊したくなるのかな


緑髪も淫乱2
背景の自販機がメインだったけど
見えなくなっちゃった…
「ビーボよりうまいのはビーボだけ」
って自販機があったんですよ…
しぶりん1
なんかおこってるしぶりんって
かわいいよねって


しぶりん2
TVの杏ちゃん回みたいなクイズに
しぶりん出てたらおじゃまタイムとか
あってこんな感じでよねって
なんか光ってるぞ
おしりの穴用アクセが
あるんですって ! !
たまげたなー