トイレで
おしりに挿入ってるのは
リアルタイプバイブですよ
袋まで付いてる生々しいヤツ
こんなのを入れてお出掛け
してしまう子にはおしおきが
必要ですよね !

おまけ(セリフなし)

ナオ兄
みんな大好きオトスキです
リクエスト貰ったので
描いてみました !
が、前に出した同人誌の
表紙にそっくりに‥
侵略ロボ子
トゥールペタン星人の
スーパーロボット
目がチカチカッとするだけで敵が
爆発するような強さ

トゥールペタン星からの
移民本隊が到着する約
7650年先まで地球を守れ !

ビール
ビールの水着ポスターを
コレクションしたいです。

"うまさ"を"うま味"に
するかですごく悩んだっす‥
ゴブリンといえば岩ぞり隊だよね
ホントはゴブリンに
突っ込まれていたの
ですが、あんまりなので
やめました !
おまけ(パンツなし)
まだみたことないです
これを見たら何かが
終わってしまう
気がする…だが‥
しかしっ !
欄干でアナニー
あまりにも暇なので
欄干でアナニー
しかしこの後
足が攣って大変なことに
ソフトSM
文句を言いつつ
実はノリノリ
ソフト黒スト先輩1
2/14に間に合うように
描いてたのに21日に
なってしまった !
おっぱいパブ
おっぱいもみ放題


ドリクラ
ドリームクラブ(×箱)の
魅杏です。
金髪ツインテールが
すばらしい‥
お得意のダウンロード販売で
こんな水着がでたら
買ってしまうぜ !


散歩1
おしりペシペシ
夜の楽しい
お散歩
散歩2
疲れたらお気に入りの
公園でちょっと一休み
散歩3
可愛いワンちゃんに
ご褒美をあげましょう

いじめられ少女 + 大統領夫人といえばセーラっしょ!
おかしいな…
小さい頃の夢は世界中を冒険したあと
大統領夫人になる事だったのに。
こんな駅前で冒険したかった訳じゃないよぉ
んん、、あ、も、漏れちゃ、、

しょわわわ…
んふううぅぅうぅんんんんんん

おまけ(パンツなし)
メイドくん
○イハード8.3.0.6
広大な敷地を持つフェラチャイルズ邸が
謎のテロ組織に占領された!
ニューヨークのお店から派遣されたメイド少年は
人質となったご主人様を開放すべく
孤独な戦いを開始するのだった !

メイドくん2
○イハード8.3.0.6
状況と戦力を分析するため
大胆にも敵に近付くメイド君
しかしそこでお兄ちゃん的存在の
先輩メイドの痴態を見て
火がついてしまうのだった!

侵略ロボ子
ゴス+パンク+ロリ+
アラビアン+スパッツ+
競泳水着+侵略ロボ子

侵略ロボ子2
ウは宇宙船のウ
キはキノコのキ
ROはROBOTのRO

モザイク柄のエロ水着です
ブロックパターンは
ちょっと可愛いかも ?

おまけ1
おまけ2

くぱ
「ホ、ホラ見えるでしょ、
貧乳すぎて男の娘ぽい
とか言うけど
おちんちんなんか
無いんだからね!」

「……(チェッ)」

金髪ちゃんはたまに
描きたくなります

おまけ

トモくん
入れる前に出すなんて
ヒドイ奴だな君は‥

…ビジュアルブックを見てどうしても
描きたくなってしまいました !
やっぱりトモくんも可愛いなぁ
フヒヒ

ちなみに絵板ではぶっかけレイヤーを
忘れて送信してしまったので
改めて汁分を追加しました。
あと線画時点でのスクショが
あったので載せますね


おまけ1
おまけ2

ちんスト
←のようなちんちん専用
カバー(?)があるらしいけど
なんて名称なんだろう ? ?

ユキくん
オトスキのユキくんです
最初は服なしで描いたんだけど
なんか寂しいので書き足しました
やっぱり後付けすると
バランスが難しい‥
おまけ(服なし)
涼ちん2
秋のM字開脚祭りに
描いた涼ちんです
乳首とかちょっと
修正しました
ちなみにこれで涼ちん
2回目だったんです
おまけ(UPLOAD失敗)

リオくん
オトスキのリオくんです
服は世間を震撼させた
"ひとりでできるもん"の
表紙の子から
この服かわいいよね〜
いつもの子
2010年一発目は初心に
帰ってよく描いてる子
にしました!
今年もよろしくね!