津村斗貴子さん
このページは落書き裏@ふたばで描いたものです。
この絵板は匿名推奨なので、ネタ・下品・やりすぎ・ちん○を
堂々と描けて楽しいです。
毎回なるべく絵柄を変えてるつもりなんですが、変わってませんか?
手を描くのが下手なので、手でばれちゃう様な気もしますが‥
あと"‥"が二点リーダなのも仕様ですよw
アニス先生1
アニス先生です。サイボーグ戦士ですよ。
アニス先生2a
上の絵のコメントで"悶絶課外授業"とか
書いたんですが、悶絶してないじゃないか!
との事だったので、続けてみました。



アニス先生2b
汁レイヤー無
肌の色が照り返しっぽく塗れたので
結構気に入ってます。


アニス先生3a
おしりが描きたかったので、更に続けて見ました。
先生の下にいるヤツは体位的に無理があるよなぁ

アニス先生3b
汁レイヤー無
ふたなりさんのちん○デカー


メガネOL
禁煙のススメ
タバコを吸う位なら、私のおっぱいを吸ってください‥
サラ呼ば
ジャンプ連載の「サラブレッドと呼ばないで」
が終わっちゃったので由乃さんのバニーガール
プレイです。訳わからんなあ

おみそ汁
花代嬢のおみそ汁です。
「おいしゃさーん助けてー」
触手(蟲)
蟲の内臓が見えたらキモエロいかな、と。
色あいがキレイで凄く気に入ってます。
ペットボトルはヴィネ物を強調する為に
わざと空白部分に置いてみました。
成功したのか判りませんが‥
触手(ぷにぷに)
簡単に言えば、"お尻の穴を広げられてる"絵を
描きたかったのです。ガスも出てます。
うへへへ。
でも、ポニテのままプール入らないよなぁ
メガネ先生1
思いっきりちん○ですね。
ちょっとやり過ぎたかも ?
メガネ先生2
眼鏡まつり便乗ついでに、またSFネタです。
これはコードウェイナー・スミスの短編集
「鼠と竜のゲーム」の
"スキャナーに生きがいはない"からです。

巨乳妹1
巨乳祭便乗ですよ〜
以前自板でデカイの描いてたので、
これぐらい余裕ですね。

巨乳妹2
巨乳祭便乗〜その2


使い魔くん
ちん○祭便乗です。
使い魔くんその2
ちん○祭りその2。
巫女シャーペン
WithYou から巫女の氷川 菜織さんです。
大好きじゃー巫女シャーペン!
アスラン
えーとですね、最初はスパッツ娘だったんですけど、
途中からなぜかアスランに。
まあ、せっかくなんで頑張って描いたんですが、
ミもフタも無い変態エロ絵になってしまいました。


風紀委員
またちん○だ〜我ながら心配になってきたよぉ
ちなみに↑の絵の反転構図になってます。
首輪はジョニー・ライデンカラーです。かっこいいー



風紀委員その2
つづきです。
本当はちゅーしてプルプルしてる処の予定でしたが
ちゅーの後にしてみました。
ひさびさに(普通の)男の子かいたかも。

風紀委員おまけ
おまけの線画です。


風紀委員その3
風紀委員の口内じゃなかった校内活動です。
下書きで悩んで何種類か描いて着色したら
結構いい感じだったので、逆に増やす方向へ。
高嶺 響さん
ちょっとマイナーなSNKギャルの響さんです。
ズビ

風紀委員その4 風紀委員その4おまけ しおりです。一度やってみたかったんです。
サイズ的には結構描きやすかったなぁ

←立体視できるように配置してみました(w)



侵略ロボ子さん
ガラッと路線変更でえろい侵略ロボです。
普通の戦闘シーンにしようと思いましたが、
なにか物足りなかったので
ビル内へ聖水攻撃です。蟻の巣の中に
水を流し込むような感じですね。


耳長族の姫様
下書き
いやーヒドイ事しますね。
でも、もっとかわいそうな目に遭います。
大丈夫かな‥ 今回は下書きしてみましたが、
いつもと変わらないっすね。

メカ+少年
メカ(?)の練習とち○こ分補給(いらんわw)です。


すけ&ぬげ
えへへ、またまた便乗してしまいました。夏なつ〜


すごいちんぽ
エロエロ路線に突入です。漫画ちっくにしてみました。

斉藤くん
いざ! という時のために日ごろ
から練習しておきましょう。

この絵には元ネタが有りまして、
構図と状況(?)も真似してます〜
鬼娘ちゃんのまえばり  鬼娘ちゃんはぱいぱん
今更ですが、まえばり描くの楽しいですね。
クセになりそうです。
でも、きょぬーのお姉さんにまえばりは
いかがなものか ! ? とドキドキしてましたが
そういうツッコミは無かったです ? ?

←まえばり無しもw



鬼娘ちゃん2
つづきです。4コマ漫画ですよ。
これぐらいのサイズがちょうどいいかな?
あんまり大きくても塗るの辛いですし。
ねこみみ姫
ふたば"馴"のケモノ耳便乗です。
鬼娘ちゃん3
イっちゃってる感じの一角鬼娘ちゃん。
地球を狙う侵略者をアーマーマグナムで
蜂の巣にします。

バニー型風紀委員
風紀を乱す風紀委員。
主線無しで描く方法を実験してみました。
鬼娘ちゃん4
たまにはバストアップ絵も新鮮かも。


侵略ロボ2
300mクラスの巨大ロボですよ。
前回のがレトロチックだったので、
ちょっぴり近代化。でもまるだし。

あやね型風紀委員
ぼけーっとしてたら余白がすごい事に。
苦し紛れに絵の背景色をふたばページの
背景色にしましたがサムネ化されてるから
全然意味無かったです。
255,255,238。
じょろろろろ〜
あはははははははっ 教え子に
おしっこかけられてる気分はどう!?
くやしい?? ん? まさか感じてる
なんて事はないよね??

ホントはここに載せないつもりだったの
ですが、ばれてるみたいなので‥
妹から弟にミラクルチェンジ
学校登校前に抜いておかないと、
校内で勃っちゃって、大変な事に!

Meタンブラック
ブラック化したかっこいいMeタン!!
ツリ目 & 巨乳なのです。
武装風紀委員
風紀委員を変身?させてみました!
デザインはガ○ダムエピオンっぽく。
隠れてますが尻尾もあります。

武装状態で力尽きました‥



侵略ロボ子
忘れた頃に地球侵略開始です。
まずは秋葉原に侵攻 ! !
メイドさんロックンロールを熱唱して
みんなのハートを鷲掴み作戦。

ヤ○ギワの前で歌ってるのを
肉の万世2階から見れば、
こんな感じでしょうか ?
武装風紀委員@任務失敗
触手にいい感じに犯られる風紀委員 !
酪農牛乳
巨乳角娘さんです。"娘"ですよ。
ついてないのに‥
下半身を描かなかったのが
まずかったかなぁ

中華エルフさん
付いてないのを判りやすく
表現してみました。
構図は前回アップ出来なかった
絵をそのまんま使ってます。
しかし、丸見えって意外と
エッチくないですね ?
巨ちんくん
気分転換に描いたちんこ。
おねえさんに踏まれて
大放出 ! いやん。

やきいも
某双葉系動画付絵板に
描きました。
他の人の動画が見れるのは
いい刺激になります。
姉の秘密
ただいま〜姉ちゃん帰ってたのー?
ガチャッ
んっ? んえっっ!?
おまけ
女装
便乗絵です。
トーンのみでパンストに挑戦!
そしてリク通り(?)ちん○。

節分
前に描いた鬼娘さんです。
出来上がってみると、左下に空間が
空いてしまったので、でかいのを付けて
しまいました。
堂戸くん祭り
お絵かき板の".さん"女装祭りに
参加しました! これでふたば3板で
ちんこを描いたことに、、orz

ちなみに←は色々と修正してます。
特攻
これは番外です。
外人さんの絵板に特攻してみました。
窓に描いた"N"を反転し忘れてるし。
うへぇ
特攻その2
そしてこれも外人さん絵板です。
描いてる最中にサーバーが移設
されたらしく、一時繋がらなかっ
たのですが、そのままほおって置
いたら、いつのまにか絵板復活!!
晴れて陽の目を見る事が出来ました。
よかった‥
ロボ子さん
4/3では上野の桜は満開に
なりませんでした。しょぼーん‥
今年は遅いなあ
ロボ子さんのふんどし!
予告どおり(?)コスプレですよ。
色々悩みましたがふんどしに。
かなり抑えた物にしたつもり
だったんだけどなぁ‥
ちなみに着替え中は空間ノイズ発生
装置で局部にモザイクが掛かります!
触手
間違えてお絵かき板に
書いてしまいました。
線画が出来た処で気付いた
のですが‥てへ☆
せっかくなんで気合入れて
塗ったんですよ‥
メイド日誌
2005年5月29日 (晴れ)
今日は大発見だったんです ! !
お館様は、な、なんと
手コキに弱いんですっ
お風呂の時間だけで4回も
ぬいてあげちゃいました !
いつもニャーニャー口煩いお館様も
イキ顔はラブリ〜〜
あ、思い出しただけでも‥
ハァハァ‥お館さまぁ‥
あふぅ



こういう文を書くのは照れますね
イングたん
めずらしく版権物だぜー

斉藤君
2005年夏到来ですよ。
今年こそビアガーデンに
行って見たいっす。
触手その2
上にある触手絵の続きです。
前の絵が陰毛付きだった
ので、今回も描いた次第で
ございます。
陰毛描くのって楽しいですね‥

おまけ
ツンデレ
ツンデレに巨大ちんこを
付けてみました。
水着の形に超悩んだっす。
尿道責め
ツンレベルを上昇
怒りながらもシコシコと。

ちょっとちんちんを小さく
しちゃいました。
アティ先生
久々に祭り勃発!
しかもアティ先生祭り ! !
先生大好きなんじゃー

‥しかし自分の役割は
忘れずにちんこ分を。
尿道責めその2
つづきです ! !
ここで突然某委員さんが
登場ですよ。
少し年齢高めな感じで。

ちなみに本文に書いた
"ぶっちぎりの青春"は
川口オートレース場の
テーマソングなんですぅぅ
しかも歌い手は佐々木功 ! !
ちんこ無し
ふたば桃板で動画付きを
描いてみました ! !
ちんこを何回も修正
してるのがバレちゃう‥
おまけ
更に修正
おっぱい
やさしそうなお姉さん
にするつもりだったのに
何故こんな‥

おしり
適当に描いたおしり
が気に入ったので
そのまま進めて
しまった‥
見つかっちゃった
時期的にハロウィン
ネタにしたかったけど
思いつかなかったので
ちんこ。
間違った使い方
いつもと塗り方を
変えてみました。
触手祭り
触手祭り便乗
そしてネコミミ
デカ乳
とにかくでかい
おっぱいが描きた
かった‥
動画まつり
動画作ってくれた方
有難うございました。
メガネ
おしりにおもちゃ
入れられてるんですけど
ちと判りづらかった‥
マークUぽい配色
心機一転メカ娘。
スカートではなく
お尻丸出しです
姉
エロ水着 & お姉さん
隠したくなるほどの
すごい喰い込み
お○うと
ロリっぽい顔を描こう!
という野望があった
のですが、どうでしょう?
社長秘書
単純に秘書と剣の
組合せを描いてみた
かったんです。
もちろん社長は男の子
ですよ。
社長秘書2
つづきです。
いきなり捕まってます。
消し線無しのエロを
狙って見ました。
社長秘書3
さらにつづきます。
色々とエッチ要素を
ちりばめてみましたが
こういうのは一箇所に
絞った方がいいのかも。
おまけ修正
社長秘書4
社長も犯られちゃいます
おまけ
社長秘書5
普段の社長
社長秘書6
社長救出作戦開始です
ロボっぽい腕と足は
脇下のジョイント部で
くっついてます。
社長秘書7
ちんちんをリアルに
書きすぎたかも‥

リースさん
ちんちん付のリースさん


みずほ先生1
某ガレージキット発送
開始記念(?)ですよ。
ちなみにウチには
まだ届いてません‥
みずほ先生2
ちょっとえちいのも


社長秘書8
触手そっちのけで
さなえさんの本性発揮!
Rイトウジュンコも頑張ります。
脱犯罪者予備軍1
GW中毎日描く!
って意気込みで
ちんちん絵第一弾です
脱犯罪者予備軍2
ちんちんそのA
バニー君なんですけど
わかり辛かったですね。
脱犯罪者予備軍3
ちんちんそのB
おま○こクパァに
対抗して自ら皮を剥く
のはエロいかな? と。
チュルンとかクニィとか‥
そんな擬音で。
脱犯罪者予備軍4
ちんちんそのC
ストレートに尻穴
クパァにしてみました。
メイド服ですよ。
脱犯罪者予備軍5
↑のボツ絵です。
インパクトが無かったので‥
しかも頭の飾り
メイドさんのじゃ無いし
脱犯罪者予備軍6
休みも最後だったので
射精させてみました。
ちなみに顔の書き方と塗りを
毎回変えてたのですけど
‥変えたの判りました ? ?

脱犯罪者予備軍7
気づいたらこんな絵に、、
何してるかわかり辛い
構図になっしまったので
鏡に映してみました。
おっぱい
さらに絵柄と塗り方を
変えて久々におっぱい。
もっとエロカッコいい
塗り方ないかなぁ
姉1
姉からもらった誕生日プレゼントは
姉のセルフ撮りセクシーショット(4枚)
だった。
使えという事なのだろうか…

むむむ、タマ姉は写真くれるのね。
東鳩2やっとけば良かった‥
絵自体は今までと違う感じが
出たので気に入ってます。
姉2
ちくしょう…俺は…おれは…
姉ちゃん !

メッシュ生地ぽくしてみました。
うーん。結局いつもの調子に
戻ってしまった。
魔女っ子
何処にでも居そうなちょっとおませな女の子、
野々々宮すももは実は魔女っ子プリンセス、
九代目ミルキーシャセーヌなの !
暗黒狂鬼軍団との熾烈な戦いにより倒れた
先代の弱点を克服するために、
変身するとなんと男の子になっちゃう !

必殺技はミルキーランスを敵の体内に
突き挿して正エネルギーを発射する
"シャセーヌ・ホワイトアウト"
これを食らったが最後、昇天間違いなしよっ !
…でも気をつけて。一度発射すると
ミルキーの変身が解けてしまうから…

おっぱいが続いたので、とりあえずちんこ。
下絵が出来た後に本文のネタを思いついた
ので全然魔女っ子らしくない物に
なってます。へへへ。

暗黒狂鬼軍団
そして暗黒狂鬼軍団ですよ。
いろいろとパクってみました!!
手前の娘さんが先代です。
ミルキーシャセーヌの頃の
記憶が無いとかそんなところで。
姉3
うおおお、、姉ちゃんっっっ
うなれ ! サイドワインダー ! !
タヌキチ商店
コレは焼け落ちた王都で
見つけたんだも。
なかなか堕ちないから、
ちょっと激しく折檻したら
チョロチョロ垂れ流しに
なってしまっただも。
そのぶん値引きしてるし、
元王族ぽいからお勧めだも !

え、隣のにするだも ?
いやーお客さんお目が
高いだも ! (ちっ)
ぶっかけ
女装させられて
ぶっかけられまくり !

病んでますね。
しり
迫力のきんたまアップ ! !
発射しないギリギリの
アナル責め悶絶地獄。
発射
バックからの
アナルファック !
たまりに溜まった精液が
腰のひと突きごとに
あふれ出す。
射精がとまらない !

あーん
なんだか従順になって
きたぞ ? それじゃあ
お前のケツマンコに
突っ込んだコイツを
きれいにしてもらおう
かな。
うみー
おまけ水着絵〜
より女の子っぽくなった
感じで‥と思ったら
なんの捻りも無く女の子に
なってしまいました。
そんなわけで派生物として
付いて無い版もあったりします。
美鶴さん1
PS2ゲーム「ペルソナ3」の
美鶴先輩です。
ホントはアイギス(ロボ娘)目当て
に買ったのですが、もう
美鶴さんにメロメロです。
美鶴さん2
もういっちょ美鶴さん
さて手は何本あるでしょう?

おまけ
姉4
ちゃんと4枚描いたよ!
3枚目でおっぱい出し
ちゃったからそれ以上の
ちょっとエッチ + α絵が
なかなか考え付かなくて
困りましたよー

ブラセラ1
ブルセラって字面が
ブラセラに見えたので
実際描いてみた(頭わる〜)
ちょっと趣向を変えて
さわやか路線で

ブラセラ2
さわやか路線そのままに
今度は大人しそうな娘にして
ちょっとエッチにする
つもりだったんだけど、
意外とエッチくないよね?
夕暮れ時のロッカー室に
すればよかった〜
おまけ
アルバイト
これも絵柄を変えて
みました。
制服が地味だったなぁ
偽ネコミミ
エセ猫耳に襲われる
ご主人さま ! !
貞操が危い ! !

偽ネコミミ2
背中がガバッと開いてて
ちょっと透けてたら
素敵じゃないか ? と

ところで背景にうっすらと
オスマークを入れてあったり
します‥気がつきました ?
おまけ
ロボ娘
いつか描こうと思ってた
半壊ロボ娘さんです。
絶対絶命なのに何かまだ
ありそうな雰囲気を
狙ってみました。
ゴスっ子
ヒラヒラした服を
描きたかったので
ゴスロリ風チンコです。
ブリジットと某アヒルを
足したイメージ
フタナリさん
上の子のお姉さんのつもりが、
ちょっと違う感じに。
うーん。

フィータさん
落裏の貧乳姫
フィータさんを
好き勝手に描いてみた !
エッチくならないように
気をつけたのですが
どうでしょう ? ?
ただのお漏らし絵にするハズだったのに‥
ソフト麺挿入アナル
セックスを強要された後、
そのままブラ水ショーへ !
そして異物感に耐え切れず
破裂音と共に精液まみれ
のソフト麺を噴出 ! ! ブバッ
あまりの快感に我を忘れ
お漏らしするように放尿
してしまうのでした。
巫女さん風ロボ
和風メカのイメージが
念頭にあったんだけど、
またしても腕と足だけメカに‥
あ、ちんちんが付いてるか
どうかは御想像にお任せ
します !
(ちなみに途中までエプロン
無しだったのでパンツ状態の
ログあります。エヘヘ。)
おまつり少女
ある日、神社でひょんなこと
から、ご神体におしっこを
かけてしまい、巨大ちんぽが
生えるというバチを受けて
しまいました。
しかし世間には神様の使い
として暖かく迎え入れられ
町のお祭りでは巨大チンポの
射精飛距離によって来年の
豊作を占うという重要な役目を
担うようになったのでした !
めでたし、めでたし。

← 準備中
美鶴さん
巨乳を描きたくなったので
またしても美鶴さんです。
次はもっとやわらかそうに
してみよう !
美鶴さん2
うーん柔らかそうでは
無いですね‥
でもパンパンに張ってて
これはこれでいいかな、
なんて。

ちんこ
和気あいあいと
ちんこいじりです。
なんか、こうファミコンで
遊んでるような。
クリスマス
妖怪の世界でもクリスマスですよ。
ホントは○mazonマークを
入れようかと思いましたが
さすが包装紙にマークは無いかな?と。
結果、笑い所が無くなってしまった‥
あけおめ
新年ですが、特にネタが
思いつかなかったので拡張です。
しかも以前書いた物と同じポーズ!!
まあ特に意味は無いんですが‥
ブシ子
DSゲーム「世界樹の迷宮」の
ブシドー♀さんです。
デフォルトが袴にさらし、そして
 ヘソだし!! ああ、すばらしい !
このゲームはちょっとした
暇つぶし目的で始めると
気づいたら3時間たってた!
みたいな事が起こるので
注意か必要です。
乳首でぐりぐり
「キ、キミは馬鹿か ?
これはパイズリとは呼べぬぞ !?」
「それにボクの胸で擦ったところで
大して気持ち良く無かろう‥」
「しょうがないヤツだな‥‥‥‥
んっ」



紫髪の方が好きです
ムーンブルク王女の
コスプレ準にゃんです。
一度描いてみたかった
んですよね〜準にゃん。
こういうのは気恥ずかしくて本文に書けない‥
「ほら…来いよ…」
いつもイジワルしてくる
お金持ち系クラスメイト。
しかし! 実はアナニー好きの
ツンデレ女装子だったのだ!
適度にほぐされたアナルは
滑らかにチンポを飲み込んでしまう。
その肉穴は排出の為ではなく、
あなたを受け入れるが為に
存在しているかのようだ。
水着
某氏の塗りを
真似てみました
うふふふ。
おまけ
ポラ
中古で買ったポラロイドが
あまりにも気に入ったので
いっちょ描いてみました。
ついでに新しい絵柄を模索
してみましたが、仕上げ時に
修正しまくった事により
なんだかビミョーな感じに‥
おまけ
メイド服型水着
背景が思いつかずに
苦し紛れにおしりに
突っ込んで見ました。
いやーホント、全然
思いつかなかったっす。
最初から服と本体を
別々のレイヤに
描いたのが原因かも‥
おまけ

パーツ毎に質感が違う
ように描いてみました。
全体的にプラスチックぽく。
うーん。

吊りスカートですよ。
もっと普通の服に
すればよかったな‥

あ゛〜 もう〜 !
はみ出そうとか喰い込みが
スゲーとか、いちいち
五月蝿いのよ !
そんなに見たいのならじっくり
見たら良いじゃない !

いんちき迷彩塗り!
こんな感じの服、
流行んないかなぁ
生徒会副会長のひみつ
生徒会副会長ひみつファイル : 001
○ユルすぎておしっこを止められない
生徒会副会長のひみつ
生徒会副会長ひみつファイル : 002
○乳首だけで射精しちゃうよ
ネコ娘
一度描いてみたかったネコ娘
でも黒髪のほうが好きなので
新旧混ぜてみました。
生徒会副会長のひみつ
生徒会副会長ひみつファイル : 003
○毎週土曜日はエッチな下着の日
おまけ1
おまけ2
生徒会副会長のひみつ
生徒会副会長ひみつファイル : 004
○アウトドア派(室内だけど)
たぬき
おタヌさんはアツアツの
ジューシーお揚げで
(貧乳の)きつねさんを
おびき寄せます。

生徒会副会長のひみつ
生徒会副会長ひみつファイル : 005
○風紀委員とは仲が悪い
エロ水着さん
後ろから見ると最小限の
ヒモしか見えない水着を
目指してみました。
おまけ
さなえさんのつもりで
書き始めたんですけど、
小さめのおっぱいにした
かったので今回は別人
ということで‥
ぷるぷるちんちん
どちらかというと
男の子に見える
ギリギリの線を
突いてみました。
どうでしょう ?

落書き裏板が落ちていた
ので表板の方に。
サーバーが没収された
とか色々な噂が飛び
交っていたので復活して
ホッとしました。
川本真琴大好き
味方ロボの剣も突き
刺さったままだし
これからどうなるん
だろう的な不安感を
出したかったんです
スクふん
学校指定の簡易ふんどし !
肌触りの良い柔らかな
綿布製ですので安心して
お使い頂けます。

背景はふと思いついた
ゲーム案です。
もちろんマルチプレイで
ぶっ殺し合いですよ !
あとボクも剥いでみました。
↓↓
おまけ1
おまけ2
モーターショー
プレスデーには
特別な催しがある‥
といいな☆
ニコンF3・F6
カメラ娘支援絵です
支援なのにいきなり
ニコンF3とF6という
絵にしやすい物を
選んでしまいました
すんません、、
次はLOMOにしようかな〜
原材料査察官ちゃん
タレコミがあった養豚場に
急行した査察官ちゃん。
しかし非道な罠に嵌り
囚われの身に !
豚さんの貴重な
蛋白源として活躍
してしまうのでした。
おまけ(文字無)
ちいさめ
スケスケで乳首が
丸見え少年 !
もう意味ワカンネーヨ
この構図多いなぁ
チャイナドレスを
描きたかった‥
ような気がする
腹筋
ホテルの部屋へ
行く前に発射
とかそんな感じ
あけまして2008年
新年イッパツめ
だというのに学校
ちんこが大きすぎて
距離感がおかしい‥
エロ水着担当エルフ
意外と描いた回数の
多いエルフちゃん
しかもかなり前から
描いてるので絵の
変遷として見ると
感慨深いので
あります
おまけ1
おまけ2
おまけ3
おまけ4
おまけ5(古いの)
ゆるゆる
忘れてたけど、コレは
生徒会副会長のひみつ
シリーズだったのです
そして2008年のテーマで
あるエロ水着の対象には
男の子も含まれるの
です。
確定申告
月面作業員
お腹のはアポロの
宇宙用ハッセル
ブラッドぽく
これも副会長
うーん、似た様な形
ばかりだなー
もっとこう、新しい
何かをだなー、ぐぬぬー

ちんこの位置がおかしい!
との事なので直してみた!
あとその派生物
あんまり直ってない‥
派生物1
派生物2
足コキ
足コキですよ
ちなみに誰の妹かは
上の方の絵から
察してください
花見
花見の場所取りを
兼ねて放置プレー
侵略ロボ子
めずらしく祭に参加
ねんどろいど持って
無いのでいまいち
バランスが判らない‥

あ、右のはリボの
キンゲで正解です!
よく判りましたね〜
あとスタンドは人類で
言う所のアナル的な
ところに挿します
マコちゃん
みなみけのマコちゃん
女装時の服が異常に
かわいい

おまけ
髪型が違うけど副会長
サーバー移転前の
記念絵にするつもり
でしたが、間に合い
ませんでした !
高機動メカ
ゴスロリ+メカのハズが
いつもどおりに、、、
ローライズパンツィーに
しようかと思いましたが
あまりにもアレなので
ハイレグです

銀河のおっぱい妖精
見てますか ? マクロスF
順当にアルト姫を
描きそうな所を意表を
ついてシェリルですよ
もってっけー〜の歌に
グッサリやられましたよ !
CD絶対買うんだから !
MEGANE〜
ぐす。氏支援絵〜
乱交パーティに謎の
武装組織が乱入!
巨乳を駆使して窮地を
乗り切れ ! !

2色縛りの着色って色々
悩みますが面白いですね。
(3色使っちゃったけど‥)
持ってるのはスケボーだけどね
絵柄の模索を‥
しすぎました。

ジェットセットラジオ
フューチャーの続編
作らないかなー
背中は開きまくりです
今年は大陸の方で
オリンピックあるし、
チャイナドレスが
流行んないかなー
ショートパンツと合せたら
可愛いと思うんだけどなー
※ちょっと修正しました
おまけ
体毛処理
わき毛とか処理してる
子はだいたい
女装子だよね ?
それ以外にわき毛を
処理する理由は
無いよなぁ‥?

おまけ
たぬきナース
たぬきの恩返し

むかーしむかし、
村人たちに嬲られていた子狸が
(略)
末永く幸せに暮らしたとさ。
めでたしめでたし
おまけ
たぬきレジェンド
上の(略)部分です
懐かしのネタで。

あ、ポヨポヨは
玉袋ですよ !
週4だとさすがに飽きるよね
やべぇ‥ 一週間に4回
アナルセックスさせて
くれるって言うから
使い魔になったけど、
失敗だったかなぁ‥
おまけ
京○東北線ぽい背景
手を使わせず
出そうになっても
ひたすら我慢
させてみたい
おまけ
ぬら孫
つららちゃん
かわいい‥

おまけ1
おまけ2
ペット
気の強いペットは
いかがでしょうか?
デレたりしませんが
可愛がってあげて下さい
ちょっと修正
ペット2
こっちの子は
寂しがりなので
1日に2〜3回は
相手して上げて下さい
トップブリーダー
色揚げするなら
やっぱ生エサだなー

‥あ、花ちゃん、
あと15分で交代ね。
おつかれさまー
男の子でもローライズぱんつ
やっぱり男の子は
魔女になれないの?
シールド張れないけど
飛行能力と攻撃力は
ある! とかそんなのが
いいなー